MC初挑戦の福原遥をオードリー若林が絶賛「初めてとは思えない」

2019/06/25 11:00 配信

バラエティー

MCを務めるオードリー・若林正恭と福原遥

MCを務めるオードリー・若林正恭と福原遥

(C)MBS

女優の福原遥が、6月29日(土)昼4時から放送される特別番組「“あの人”が知りたい超質問バラエティ 究極の一問」(TBS系)でMCに初挑戦することが明らかとなった。

番組では、何かを極めた一流人や旬の人気者が今、心の底から知りたいと思う“たった一つの質問”を厳選。その“究極の一問”を通して、一流の頭の中、そして、答えの先に眠る“知られざる世界”を探求していく“超質問バラエティ”。福原は、オードリー・若林正恭と共にMCを務める。

登場する質問者は、滝沢カレンの他、脚本家・北川悦吏子氏、青山学院大学陸上競技部原晋監督、銀座の超一流天ぷら職人・近藤文夫氏ら、各界で活躍する人物たち。

多彩な質問者がそれぞれの“究極の一問”を絞り出し、自ら指名した回答者に質問状をぶつける。答えはビデオレター、あるいは対談で質問者に伝えられる。その一部始終を徹底取材することで、質問者の人間性を深く掘り下げていく。

スタジオでVTRを見守るのは、MC2人と原監督をはじめ、MEGUMI、平成ノブシコブシ・吉村崇。吉村からある大物アーティストに“究極の一問”も披露される。

質問者4人から投げ掛けられる“究極の一問”とは? (2/3)

「“あの人”が知りたい超質問バラエティ 究極の一問」
6月29日(土)昼4:00-4:54
TBS系で放送

MC=若林正恭、福原遥
出演=北川悦吏子、原晋、滝沢カレン、近藤文夫、MEGUMI、吉村崇

◆2019年夏ドラマをラインアップ!◆

関連番組

関連人物

関連ニュース

画像で見るニュース