横浜流星が田中圭との2ショットをインスタ投稿「#優しい兄さんです」タグが尊すぎて21万いいね!【視聴熱TOP3】

2019/06/25 18:00 配信

ドラマ

6月25日の「視聴熱」デイリーランキング・ドラマ部門は、第2章「反撃編」より登場の横浜流星が出演する「あなたの番です」がランクイン

6月25日の「視聴熱」デイリーランキング・ドラマ部門は、第2章「反撃編」より登場の横浜流星が出演する「あなたの番です」がランクイン

webサイト「ザテレビジョン」では、6月24日の「視聴熱(※)」ドラマ デイリーランキングを発表した。

1位「あなたの番です」(毎週日曜夜10:30-11:25、日本テレビ系)15579pt

6月23日は「特別編」を放送。刑事の水城(皆川猿時)と神谷(浅香航大)がこれまでの事件を振り返ると同時に、菜奈(原田知世)の葬儀から戻った翔太(田中圭)が、菜奈のパソコンで日記アプリを見つけ、1年前の出会いの日から回想する物語が展開した。

ラストには、「翔太くんへ」と書かれたファイルにあったURLで、菜奈の最期の姿を映した動画が。おびえながら、翔太への最期のメッセージを求められ、泣きながらも笑顔を作る菜奈。しかし、途中で動画は切れてしまう。

翔太と菜奈のラブエピソードから一転、犯人への怒り、菜奈を守れなかったことに対する怒りを爆発させ、ゾクっとする表情を見せた田中の演技も相まって、衝撃のラストにSNSでは、「怖すぎ」「メンタルやられた」など動揺が広まった。

24日は、第2章「反撃編」がスタートする30日(日)の放送から出演する横浜流星と田中が「しゃべくり007」(毎週月曜夜10:00-11:00)に登場。放送前に、横浜は自身のInstagramに田中との2ショットをアップして告知を。田中のことを「#優しい兄さんです」とタグで紹介しており、2人の共演を待ちわびるファンから、21万を超えるいいね!が寄せられる反響となった。

<いだてん―>公式Instagramで公開されている“復興運動会”スペシャルフォトが大反響 (2/2)

◆「視聴熱」ウィークリーランキングはコチラ↓↓◆



ザテレビジョンがLINEでドラマニュース専門アカウント始めました!
主演インタビューや編集部オリジナルのドラマニュースがまとめて読めます!
下のボタンから「友だち追加」しよう!

関連番組

関連ニュース

画像で見るニュース