新海誠監督最新作「天気の子」の冒頭シーンが初解禁へ!

2019/06/25 21:05 配信

映画

新海誠監督の最新作「天気の子」の映画冒頭シーンが、「君の名は。」の地上波放送内で初解禁されることが決定した

新海誠監督の最新作「天気の子」の映画冒頭シーンが、「君の名は。」の地上波放送内で初解禁されることが決定した

新海誠監督の最新作「天気の子」の映画冒頭シーンが、6月30日(日)に初解禁されることが決定。

さらに、新海監督の前作「君の名は。」(2016年)のメインキャスト・神木隆之介と上白石萌音、「天気の子」のメインキャスト・醍醐虎汰朗と森七菜が出演する特別番組「君の名は。ノチ天気の子実況特番」の生放送も決まった。

「君の名は。」地上波放送で映画冒頭シーンが初解禁

「君の名は。」から3年ぶりとなる新海監督の最新作「天気の子」は、天候の調和が狂っていく時代に、運命に翻弄(ほんろう)される少年と少女が自らの生き方を選択する物語。

7月19日(金)の公開を前に、6月30日(日)夜9時からテレビ朝日系で「君の名は。」が放送。その放送内で「天気の子」の映画冒頭シーンが初解禁されることに。

依然としてベールに包まれている「天気の子」の貴重な映画冒頭映像に注目が集まりそうだ。

特別番組「君の名は。ノチ天気の子実況特番」生放送
6月30日(日)夜8:45~
配信チャンネル
【Twitter】Talk Show「君の名は。ノチ天気の子実況」
【HP】天気の子チャンネル「君の名は。ノチ天気の子実況特番」

天気の子チャンネル「新海誠監督作品一挙放送」
「秒速5センチメートル」
2019年6月30日(日)夜11:30
「言の葉の庭」
2019年6月30日(日)夜0:35
「雲のむこう、約束の場所」
2019年6月30日(日)夜1:23
「星を追う子ども」

■映画「天気の子」
7月19日(金)全国公開
【HP】https://www.tenkinoko.com


ザテレビジョンがLINEでドラマニュース専門アカウント始めました!
主演インタビューや編集部オリジナルのドラマニュースがまとめて読めます!
下のボタンから「友だち追加」しよう!

関連番組

関連人物

関連ニュース

画像で見るニュース