最強のイケメンバディ誕生!田中圭&横浜流星「凸凹コンビになりそうだ(笑)」<あなたの番です>

2019/06/29 17:00 配信

ドラマ

マンションの住人で行った“交換殺人ゲーム”をきっかけに、次々と関係者が死んでいくミステリードラマ「あなたの番です」(日本テレビ系)。6月30日(日)からスタートする“反撃編”では、愛する菜奈(原田知世)を亡くした翔太(田中圭)の前に、二階堂忍(横浜流星)が登場。謎を数多く抱えた物語が、田中圭と横浜流星によって解き明かされていく。

6月30日(日)からスタートする“反撃編”に出演する田中圭、横浜流星

6月30日(日)からスタートする“反撃編”に出演する田中圭、横浜流星

撮影=玉井美世子

事件の真相を突き止めるキーパーソンが加入

田中「ドラマの反響は結構いただいています」

横浜「僕は、毎回ハラハラドキドキしながら見ていました。マンションの住人はいい感じで怪しい人だらけで…(笑)」

田中「よく犯人は誰かって聞かれます。でもそういうときは、『俺が犯人です』って言ったりしています(笑)。翔太が怪しいと思っている人もいますが、俺自身はそんなこと思ったこともなかったです。翔太は菜奈ちゃんのために必死なだけなので」

今回が初共演となる2人。お互いの印象は?

横浜「テレビで見させていただいている限り、すごく遊び心のあるステキな大人という印象でした。お会いしたらすごく楽しい人で、これからご一緒できるのがうれしいです」

田中「流星はやっぱり世界チャンピオンっていうイメージですかね? 最初に共演すると聞いたときは特に何も思わなかったです(笑)。もちろん一緒に仕事したことがあるなら、いろんな気持ちになりますが、今回初めてなので。どうなるのかはこれからという感じです。というか、“バディを組む”とよく言われますが、どうなるかは分からないですよ。だってこの作品なんだもん(笑)」

横浜「そうですね。僕もまだ先々の展開を知らない…。今後は未知数という気もします」

ドラマ「あなたの番です -反撃編-」
毎週日夜10:30-11:25 日本テレビ系

↓↓横浜流星のSPグラビアを多数配信中!↓↓


◆2019年夏ドラマをラインアップ!◆

関連番組

関連人物

関連ニュース

画像で見るニュース