<パーフェクトワールド>公式SNSが樹&つぐみの笑顔オフSHOT公開で「#パフェロス」広がる

2019/06/28 10:50 配信

ドラマ

【写真を見る】樹(松坂桃李)&つぐみ(山本美月)の笑顔弾けるチャペルでのオフショット!

【写真を見る】樹(松坂桃李)&つぐみ(山本美月)の笑顔弾けるチャペルでのオフショット!

(C)カンテレ

6月25日に最終回を迎えたドラマ「パーフェクトワールド」(フジテレビ系)。同作公式Twitterは25日の放送終了後、樹(松坂桃李)とつぐみ(山本美月)が輝く笑顔で映ったオフショットを公開した。感動の最終回後にもたらされたとっておきの1枚に、ファンから感激の声が上がっている。(以下、ネタバレがあります)

「素敵な写真をありがとう!」の声続々

松坂桃李が主演、山本美月がヒロインを務めるドラマ「パーフェクトワールド」。「Kiss」(講談社)に連載中の有賀リエの漫画を原作に、事故が原因で現在は車椅子での生活を送っている建築士・鮎川樹(松坂)の日常と、高校時代の同級生・川奈つぐみ(山本)との恋模様を描いてきた。

最終回では、さまざまな困難を乗り越えた樹とつぐみがめでたくゴールイン。ドラマのポスターカットでも描かれた、純白のウェディングドレスとタキシードに身を包んだつぐみと樹の2ショットがついに本編でも描かれた。

そんな最終回の放送終了後の25日深夜、公式Twitterは「3カ月間、ご視聴いただきありがとうございました」「皆さまの心の中に、なにが残りましたか?」などといったつぶやきとともに、樹とつぐみの結婚式シーンのオフショットを公開した。

チャペルの美しいステンドグラスをバックに、笑顔の樹とつぐみが身体を寄せ合う1枚に、ファンからは「素敵な写真をありがとう!」「本当にいいドラマでした」「パーフェクトワールドに会えてよかった!!」「もう樹くんとつぐみちゃんに会えないなんて…ロスです!!」といったメッセージが寄せられ、作品の略称“パフェ”を使って名残惜しさを表現するハッシュタグ「#パフェロス」が広がった。

樹「助けてください。力を貸してください」に感動の声! (2/2)

◆2019年夏ドラマをラインアップ!◆