鶴瓶&中居との食事会にミキ・昴生が苦言を呈した理由とは?【視聴熱TOP3】

2019/06/26 16:00 配信

バラエティー

「ザ!世界仰天ニュース」では、笑福亭鶴瓶らの食事会に呼んでいないはずの中居正広が現れたというエピソードが

「ザ!世界仰天ニュース」では、笑福亭鶴瓶らの食事会に呼んでいないはずの中居正広が現れたというエピソードが

webサイト「ザテレビジョン」では、6月25日の「視聴熱(※)」バラエティー デイリーランキングを発表した。

1位「ザ!世界仰天ニュース」(毎週火曜夜9:00-9:54、日本テレビ系)7127pt

6月25日は2時間スペシャルで「地味に痛い体験」をテーマに放送。スタジオゲストには、篠原涼子、松井玲奈、ミキ、陣内智則らが出演。松井、ミキらはエピソードの再現VTRにも登場した。

松井は、鼻血の処置の為のティッシュがアツアツの味噌汁に浸ってしまい、鼻の中をヤケドしてしまったエピソードと、魚肉ソーセージで前歯が抜けてしまったエピソードの再現VTRで熱演。

魚肉ソーセージのエピソードでは、高校生の役を演じた松井。放送中に自身のTwitterを更新し、「私の学生役がきついのは本人が1番理解しております」と書き込みつつ、前歯が抜けた扮装のオフショットも公開した。

また、スタジオトークでは、笑福亭鶴瓶がサッカーの岡崎慎司選手、ミキらと食事しているときに、呼んでいないはずの中居正広が合流した話を披露。サッカーが好きなミキの昴生は、岡崎選手の話を聞けるとワクワクしていたが、鶴瓶と中居が支払いについてのやりとりを3時間繰り返し、岡崎選手と話ができなかったと苦言を呈した。

すると中居は、それは違うと反撃(?)を開始。その食事会の前週に、中居と行った店を鶴瓶が気に入り、その場で岡崎選手らとの予約を取ったのを聞いた中居。「(聞いたら)行くでしょう?」と他ゲスト陣に同意を求めたが、陣内は「行かへんわ!」とツッコミを入れ、スタジオは笑いに包まれた。

2位はi☆Ris、3位は欅坂46・菅井&守屋やジェジュンらが出演した番組がランクイン (2/2)

◆「視聴熱」デイリーランキングはコチラ↓↓◆

 
ザテレビジョンがLINEでドラマニュース専門アカウント始めました!
主演インタビューや編集部オリジナルのドラマニュースがまとめて読めます!
下のボタンから「友だち追加」しよう!

関連番組