<もみ冬>山田涼介らがクランクアップ! SPドラマは「皆さんに喜んでいただける作品に」

2019/06/28 05:00 配信

ドラマ

6月29日(土)放送「もみ消して冬 2019夏 〜夏でも寒くて死にそうです〜」がクランクアップを迎えた

6月29日(土)放送「もみ消して冬 2019夏 〜夏でも寒くて死にそうです〜」がクランクアップを迎えた

(C)NTV

6月29日(土)放送のスペシャルドラマ「もみ消して冬 2019夏 〜夏でも寒くて死にそうです〜」(夜9:00-10:54、日本テレビ系)が先日、無事にクランクアップを迎えた。

主演・山田涼介の撮影ラストシーンは、北沢家の自室セットで行われた楠木松也(千葉雄大)との場面。

落ち着いて芝居をこなし、監督の映像チェックが終わると、山田と千葉は花束を受け取った。その後、“もみ冬愛”にあふれたあいさつでラストを飾った。

山田涼介コメント

皆さんお疲れ様でした! 短い時間でしたけど、やっぱりもみ冬をこのチームで撮れるという喜びをかみしめつつ、何より楽しいなと思いました。

今回、(演じる北沢秀作は)感情の起伏がたくさんあって難しかったんですけれど、その分視聴者の皆さんに喜んでいただける作品になったのではないかと期待を持っています。

今日の夜まで(波瑠らは)撮影があるみたいですけど、「ZIP!」(毎週月~金曜朝5:50-8:00、日本テレビ系)の天気予報では急な雨にご注意くださいということでしたので(笑)、無事に撮影が終わることを祈っております。

本当にお疲れ様でした! ありがとうございました!

【写真を見る】夜まで撮影が続いた波瑠もキュートな笑顔でクランクアップ!

【写真を見る】夜まで撮影が続いた波瑠もキュートな笑顔でクランクアップ!

(C)NTV

SPのあらすじはこちら! (2/2)

「もみ消して冬 2019夏 ~夏でも寒くて死にそうです~」
6月29日(土)夜9:00-10:54
日本テレビ系にて放送
脚本=金子茂樹
チーフプロデューサー=西憲彦
プロデューサー=櫨山裕子、秋元孝之
演出=丸谷俊平
制作協力=オフィスクレッシェンド
製作著作=日本テレビ
公式ホームページ=https://www.ntv.co.jp/momifuyu2019/

◆【ジャニーズ番組まとめ】はコチラ◆

◆2019年夏ドラマをラインアップ!◆



ザテレビジョンがLINEでドラマニュース専門アカウント始めました!
主演インタビューや編集部オリジナルのドラマニュースがまとめて読めます!
下のボタンから「友だち追加」しよう!

関連番組

関連人物

関連ニュース

画像で見るニュース