グラドル開坂映美「すごく攻めた」作品は『120点!』

2019/07/06 05:30 配信

芸能一般

DVD発売記念ファンイベントに登壇した開坂映美

DVD発売記念ファンイベントに登壇した開坂映美

グラビアを中心に活躍中のタレント開坂映美が、6月25日にファーストDVD「えみんつぇる」(ラインコミュニケーションズ)を発売。都内でファンイベントを開催し、囲み取材に応じた。

バリで撮影された本作。ファーストDVDを手にした開坂は「実際に見ました…照れます(笑)。自分のDVDを見るっていう感覚が今までなかったので、どういう気持ちで見たらいいのか自分ではちょっと困っちゃいました」と恥ずかしそうにあいさつした。

“仕事の先輩”と偶然出会って一緒にオフを過ごすという物語。「大人っぽい雰囲気のところが多くて、きゃぴきゃぴというよりはセクシーなシーンが多いです」と全体的なストーリーを紹介した。

お気に入りのシーンについては「表紙になっている衣装なんですけど、爽やかな感じでお気に入りなのと、あとはジャケット後ろの赤い下着っぽい衣装もすごくお気に入りです。その二つがお気に入りです」とアピール。

結構照れました (2/2)

開坂映美ファーストDVD「えみんつぇる」
ラインコミュニケーションズより発売中
【HP】http://www.i-one-net.com/item/1407

◆グラビアアイドル イベントフォトリポート◆