『ZIP!』横浜流星、アドリブ全開の平野紫耀に「彼はもう天才です!」

2019/06/28 13:05 配信

バラエティー

横浜流星が「ZIP!」に出演

横浜流星が「ZIP!」に出演

俳優の横浜流星が6月28日、情報番組「ZIP!」の月間金曜パーソナリティーとして出演。映画「honey」(2018年)でも共演しプライベートでも仲のいい平野紫耀(King&Prince)の話題をスタジオで興味深げに見守った。横浜と平野の仲良しぶりがわかるこの日の放送に、ファンからは「これは胸アツ…」「ZIP!様ありがとう!!」など喜びの声が上がった。

横浜流星、自宅に平野紫耀(AR)「呼びます」

6月月間パーソナリティーとしてはラスト出演となる横浜。過去3回の出演ではそれぞれ辛口の自己評価をしていたが、この日は冒頭から「今日こそは100点をとってしっかりと悔いなく終えられるよう頑張ります」と、意気込みを口にした。

エンタメコーナーでは、King&Princeが音楽特番「THE MUSIC DAY」(7月6日、日本テレビ系)で行われる“AR企画”をPR。事前にダウンロードした専用アプリを使えば、出演アーティストが自分の部屋に来てくれたかのような視聴体験が楽しめるという。

King&Princeもこの“AR企画”に参加。メンバーがユーザーの部屋にいたずらをしにいくというコンセプトで動画撮影を行った。

平野が手にしていたのは、マンガに登場するような大盛り牛丼。上には紅ショウガがこんもり盛られ、平野は「お腹すいたでしょ?僕大好きだから紅ショウガいっぱい乗せといた!」と言いながら紅ショウガを豪快にパクリ!

実は、紅ショウガを食べるアクションは平野のアドリブ。スタッフから「はい!OKです!」と声がかかる中、メンバーは平野の突然の行動にあ然…。「紅ショウガ食ってたよね?」と戸惑う岸優太らに、平野は「大好きなんですよ」「牛丼のお肉が見えなくなるまで紅ショウガ乗せるのが好き」と意外な食の好みを告白した。

そんな平野の大活躍VTRをスタジオで見ていた横浜。MC。桝太一アナに「お友達の平野さんがやってらっしゃいましたね!」と振られると、「彼はもう天才です」と即答。「どうでしょう?流星さんのおうちにもARを」と提案されると、「はい!呼びます」と、自宅に平野のARを呼び出すことを約束した。

横浜流星&平野紫耀の仲良しぶりにファン歓喜! (2/2)

「横浜流星2nd写真集『流麗』」 発売中
発売 /株式会社KADOKAWA

パネル展示コーナー開設!
期間:2019年7月2日~16日
パネル展示対象店舗:
東京・渋谷 HMV&BOOKS SHIBUYA
大阪・心斎橋 HMV&BOOKS SHINSAIBASHI


■横浜流星 写真集PRメッセージ


【ネット書店限定特典付き】
Amazon、 楽天ブックス、カドカワストア、スターダストネットでは、それぞれ限定生写真を封入(書店ごとに絵柄は異なります)

↓スターダストネット限定版の予約はこちら!


↓楽天ブックス限定版の予約はこちら!


↓Amazon限定版の予約はこちら!


↓カドカワストア限定版の予約はこちら!

キーワード