<あなたの番です 反撃編>田中圭&横浜流星の“バディ”誕生!殺人鬼を追う!!

2019/06/29 21:00 配信

ドラマ

【写真を見る】翔太(田中圭)とともに調査を行っている様子の二階堂(横浜流星)!最強バディ誕生か…!!

【写真を見る】翔太(田中圭)とともに調査を行っている様子の二階堂(横浜流星)!最強バディ誕生か…!!

「あなたの番です -反撃編-」第11話より (C)NTV

田中圭らが出演する「あなたの番です」(毎週日曜夜10:30-11:25、日本テレビ系)の新章「あなたの番です -反撃編-」が6月30日(日)よりスタート。田中演じる翔太と横浜流星演じる二階堂が“バディ”として殺人鬼を追いかける。(以下第10話までのネタバレが含まれます)

同作は、原田知世と田中が演じる“年の差新婚夫婦”が、“交換殺人ゲーム”に巻き込まれる姿を描いたミステリー。企画・原案を秋元康が務める。

新章スタートとなる第11話では――

暗い部屋の中で、菜奈(原田知世)を奪われたことへの憤りや悲しみを爆発させる翔太(田中圭)。そして、怒りに支配された翔太は、これまでに見せたことのない復讐の表情を見せる…。

翔太は、菜奈の最期の姿を映した動画について警察に通報。刑事の神谷(浅香航大)と水城(皆川猿時)は、サイバー班とともにパソコンを解析するが犯人が特定できず、翔太は思わず「刑事ならさっさと犯人を捕まえろよ!」と怒鳴り、水城に掴みかかる。

大学院生・二階堂(横浜流星)を紹介される (2/9)

◆2019年夏ドラマをラインアップ!◆


「横浜流星2nd写真集『流麗』」 発売中

↓楽天ブックス限定版はこちら!


↓Amazon限定版はこちら!

関連番組

関連人物

関連ニュース

画像で見るニュース