平野紫耀&橋本環奈共演「かぐや様は告らせたい―」キンプリの主題歌入り最新予告&本ビジュアル解禁

2019/06/29 06:30 配信

King & Prince・平野紫耀、橋本環奈が共演する映画「かぐや様は告らせたい~天才たちの恋愛頭脳戦~」の最新予告映像と本ビジュアルが解禁となった

King & Prince・平野紫耀、橋本環奈が共演する映画「かぐや様は告らせたい~天才たちの恋愛頭脳戦~」の最新予告映像と本ビジュアルが解禁となった

King & Prince平野紫耀橋本環奈が共演する映画「かぐや様は告らせたい~天才たちの恋愛頭脳戦~」(9月6日[金]公開)の主題歌が、King & Princeの「koi-wazurai」に決定。このほど主題歌入りの最新予告映像と本ビジュアルが解禁となり、平野がコメントを寄せた。

作品の世界観や、登場人物の感情に寄り添った楽曲

1stアルバムを発売したばかりのKing & Princeにとって、新たな一歩を踏み出す曲となる、映画書き下ろしの楽曲「koi-wazurai」。

歌詞には、互いに引かれ合っているにもかかわらず、恋愛の駆け引きを繰り広げる男女の「本当は素直になりたい…」という“運命的な恋わずらい“が歌われており、本作の世界観や登場人物の感情に深く寄り添った楽曲に仕上がっている。

「koi-wazurai」を使用した予告編(2)では、かぐやの「お可愛いこと」が!

さらに、「koi-wazurai」を使用した最新の予告編映像も解禁に。先日公開された予告編(1)は、公開3日たたずに再生回数100万回を突破。

今回解禁になる予告編(2)では、視聴者をも“恋のわな”に陥れるような展開が待ち受けていた。

平野演じる白銀と、橋本演じるかぐやが、互いに引かれ合うものの、両者の高過ぎるプライドが邪魔をするあまり、相手から告白させるために策略を探り合いながら告白へと誘導しようとする頭脳戦から始まり、原作ファン待望の代表的なかぐやのせりふ「お可愛いこと」を白銀に発する本編映像も登場。

物語が進むにつれて、だんだんと2人の思いがあらわになり「俺のそばにいろ」とかぐやの手を引く白銀の姿や、「その横顔から目が離せない…」と白銀を見詰めるかぐや。

「これは、ついにどちらかが自分から告白することになるのか!?」と思わせる展開が垣間見え、王道の純愛開幕…と思いきや、これは全てわなだった…?

両者の思惑は? そして史上最強のラブバトルの勝者は? といった、映画の展開が気になる予告編となっている。

また、特報では予告(1)に引き続き、アニメ版のナレーションを務めた青山穣がナレーションを担当する。

メインビジュアル初解禁&平野紫耀からのメッセージ (2/2)

映画「かぐや様は告らせたい~天才たちの恋愛頭脳戦~」
9月6日(金)全国東宝系にて公開

<キャスト>
白銀御行:平野紫耀(King & Prince)
四宮かぐや:橋本環奈 石上優:佐野勇斗
柏木渚:池間夏海 藤原千花:浅川梨奈
早坂愛:堀田真由 翼:ゆうたろう 白銀:高嶋政宏

<スタッフ>
原作:赤坂アカ 企画プロデュース:平野隆
脚本:徳永友一 監督:河合勇人

【HP】https://kaguyasama-movie.com


◆ジャニーズ番組まとめはコチラ◆


ザテレビジョンがLINEでドラマニュース専門アカウント始めました!
主演インタビューや編集部オリジナルのドラマニュースがまとめて読めます!
下のボタンから「友だち追加」しよう!

関連番組

関連人物