西野七瀬が明かす撮影裏話「あまり写ってないかもしれないんですけど…」

2019/06/30 13:16 配信

芸能一般

記者会見に登場した西野七瀬

記者会見に登場した西野七瀬

株式会社FA Projectが6月29日、東京都内で新カラーコンタクトレンズブランド「me me mar」のイメージキャラクター就任記者会見を開催。イメージキャラクターに就任した西野七瀬が登場した。

同ブランドは、“ナチュラルを超える、清楚系カラコン”と銘打ち「NIGHT CORAL」「TWILIGHT SEPIA」「DAYLIGHT CAMEL」「TEAR SUNSET」の4種の一日使い捨てカラーコンタクトレンズを展開する。

会見には、西野と共に3D映像に映し出された西野「3D nanase」が登場。西野は「まさか自分が3Dの『3D nanase』になれるとは思っていなかったので、面白いなって思っています」と感想を語った。

また、パッケージや展開する4色のカラーを選んだことが明かされると、パッケージデザインについては「“ザ・カラコン”って感じじゃない方がいいなと思って、カバンの中にそのまま入っていてもかわいいなと思ったデザインを選びました」とこだわりを告白。

さらに、カラーを選んだ時のエピソードとして「(候補の)8色を家に持って帰って全部着けてみて、全部の特長をメモして厳選しました。なるべく(系統が)バラバラな4色になるように選びました」と明かした。

ほか、4色それぞれのビジュアル撮影について「それぞれカラコンのデザインに合わせて、メーク、髪、衣装を変えて撮影しました。あまり写ってないかもしれないんですけど、実はネイルもそれぞれ変えたんです(笑)」と裏話を披露した。

「me me mar」
発売中

ザテレビジョンがLINEでドラマニュース専門アカウント始めました!
主演インタビューや編集部オリジナルのドラマニュースがまとめて読めます!
下のボタンから「友だち追加」しよう!


◆アイドルたちの最新情報はこちら!↓↓◆