榮倉奈々にとっての“アンパンマン”は戸田恵子!

2019/06/30 15:02 配信

舞台あいさつに登壇した一同

舞台あいさつに登壇した一同

やなせたかし生誕100周年記念作品の映画「それいけ!アンパンマン」最新作、「それいけ!アンパンマン きらめけ!アイスの国のバニラ姫」(公開中)の公開記念舞台あいさつが6月29日に東京都内の劇場で行われ、声の出演を務める戸田恵子中尾隆聖榮倉奈々ANZEN漫才らが登壇した。

同作はシリーズ31作目の劇場版で、「アイスの国」のお姫様“バニラ姫”とアンパンマンたちが「アイスの国」を救うために奮闘する。

ゲスト声優の榮倉はヒロイン・バニラ姫、ANZEN漫才・みやぞんはバニラ姫の教育係・ジェラート大臣、ANZEN漫才・あらぽんはばいきんまんが作った最強メカ“バイキンアイスロボ”をそれぞれ演じる。

舞台あいさつでは、榮倉が「家で毎日見ていた『アンパンマン』に、まさか自分がゲスト声優として出演できるとは思っていなかったのでとてもうれしいです。戸田さん、中尾さんのアンパンマン、ばいきんまん(の生声)が聴けて私自身とても幸せです。こんな幸せなお仕事をさせてもらえてすごくうれしいです!」と明かした。

榮倉奈々を変えてくれた人は? (2/2)

「それいけ!アンパンマン きらめけ!アイスの国のバニラ姫」
公開中

ザテレビジョンがLINEでドラマニュース専門アカウント始めました!
主演インタビューや編集部オリジナルのドラマニュースがまとめて読めます!
下のボタンから「友だち追加」しよう!

関連人物