三吉彩花、度重なるリテークに限界寸前…「やばいです」<ダンスウィズミー>

2019/07/01 00:35 配信

映画

ミュージカル映画「ダンスウィズミー」のメーキング映像で、過酷を極めた撮影の裏側を垣間見ることができる

ミュージカル映画「ダンスウィズミー」のメーキング映像で、過酷を極めた撮影の裏側を垣間見ることができる

三吉彩花「やばいです、もう」


メーキング映像内では、矢口監督の本作に対するこだわりによって、過酷さを極めていく現場の様子が垣間見える。

「もう1回、もう1回」と予測不能過ぎる撮り直しの数に、三吉の顔からはだんだんと笑顔が消え、つらそうな表情に。

特に苦労したのは、オフィスの中で色とりどりのシュレッダークズの紙吹雪が舞う中、デスクの上をまるでランウェイのように軽やかにステップを踏み、笑顔でフィニッシュを決める「Happy Valley」のシーン。

最後の笑顔が決まらないために、何度もテークを重ねており、そのたびに三吉も含めた全員でシュレッダークズを拾い撮影、またシュレッダークズを拾い撮影ということを繰り返した。これには、三吉も「やばいです、もう」と音を上げる寸前に。

ほか、激しいダンスを踊り続けて、疲労のたまった足をアイシングしてもらう姿や、監督のOKの声に笑顔でやしろ優とハイタッチする姿など、素の三吉も見られる貴重なメーキング映像となっている。

映画「ダンスウィズミー」
8月16日(金)全国ロードショー

<スタッフ>
原作・脚本・監督:矢口史靖
企画・制作プロダクション:アルタミラピクチャーズ
配給:ワーナー・ブラザース映画

<キャスト>
三吉彩花、やしろ優、chay、三浦貴大、ムロツヨシ、宝田明
【HP】dancewithme.jp



ザテレビジョンがLINEでドラマニュース専門アカウント始めました!
主演インタビューや編集部オリジナルのドラマニュースがまとめて読めます!
下のボタンから「友だち追加」しよう!

関連番組

関連人物