『#たおりゅう』土屋太鳳の“彼氏役”は横浜流星!“カップル動画”撮影時のこだわりを赤面披露

2019/07/04 14:52 配信

芸能一般

資生堂recipistブランドアンバサダー就任披露イベント「はじめまして。『#たおりゅう』です!」

資生堂recipistブランドアンバサダー就任披露イベント「はじめまして。『#たおりゅう』です!」

撮影=神保達也

女優・土屋太鳳とともにスキンケアブランド「recipist(レシピスト)」の公式アンバサダーを務める彼氏役キャストが就任披露イベント「はじめまして。『#たおりゅう』です!」で生発表され、大ブレーク中の横浜流星であることが明かされた。イベントは公式Instagramでも生配信され、ファンからさっそく「やった!やっぱり流星くんだった!」「#たおりゅう可愛すぎ!」といった声が上がっている。

たおちゃん&りゅうくんの同棲動画を公開予定

【写真を見る】たおりゅう(土屋太鳳&横浜流星)の同棲生活をのぞき見!

【写真を見る】たおりゅう(土屋太鳳&横浜流星)の同棲生活をのぞき見!

レシピスト公式Twitterで公式アンバサダーが発表されたのは6月24日のこと。だが、アンバサダーが男女カップルであることと2人の後ろ姿写真が明かされただけで、“誰”が就任するのかは伏せられていた。

その後、ティザープロモーション「#レシピストカップル は誰?」が展開され、写真やヒント投稿で少しずつ2人の正体が明らかに。7月1日にはアンバサダー2人によるInstagramカップルアカウント“たおりゅう”の存在が公表され、カップルの愛称“たおりゅう”と、アンバサダーのひとりが土屋であることが明かされた。

そんな流れの中で加熱していった「彼氏は誰?」論争。レシピスト公式Twitterでは「りゅうくんは筋肉がある!」などのヒントが更新され、SNSで彼氏役キャストを予想する投稿があふれる中、4日に行われたInstagramのライブ配信で、“たおりゅうの彼氏役”が横浜であることが発表された。

“たおりゅう”のInstagramカップルアカウントに記されている2人のプロフィールは、“たおちゃん”が24歳で幼稚園の先生、“りゅうくん”が22歳でお花屋さん。2人はねこの“ハナちゃん”とともに同棲中という設定で、今後はこのアカウントのストーリーズ機能などを使い、2人のうるおいに満ちた同棲生活を公開していくという。

横浜、カップル動画をPR「ドキドキしていただけたら嬉しいな」 (2/2)

資生堂スキンケアブランド「recipist(レシピスト)」
■“たおりゅう”Instagramアカウント情報
ユーザーネーム:@taoryu_recipist
URL     :https://www.instagram.com/taoryu_recipist/


「横浜流星2nd写真集『流麗』」 発売中

↓楽天ブックス限定版はこちら!


↓Amazon限定版はこちら!