大泉洋、ファン待望の(?)結婚秘話3部作が遂に完結

2019/07/07 05:15 配信

バラエティー

大泉洋が「ぴったんこカン・カンSP」にゲスト出演

大泉洋が「ぴったんこカン・カンSP」にゲスト出演

7月5日に放送された「ぴったんこカン・カンSP」(TBS系)に、大泉洋がゲスト出演。TBS安住紳一郎アナと二人でおしゃべり旅に出掛けた中で、大泉がゲスト出演する度に明かしていた自身の“結婚秘話3部作”が遂に完成した。

ベトナム料理店を訪れた二人。料理をひとしきり堪能すると、安住アナが「大泉さん、そろそろ結婚3部作を仕上げないと」と切り出した。大泉は「いやーかかりましたね」とコメントし、これまで同番組にゲスト出演する度、自身の結婚秘話を少しずつ明かしていた。

「一番最初は娘さんを私にくださいっていう話ですよね、第一部は」と安住アナ。大泉も「仲居さんがいなくなった瞬間にパッと見て娘さんを僕にくださいって…。早口で言ってしまったというのが第一部。第二部がいよいよ入籍編で…」と続けた。

「入籍をしたということはバレるんです!」と事務所のスタッフに力説され、羽田空港や東京の自宅で警戒しながら移動したが、結局誰も来なかったという。

「前回までのダイジェストはもういいので、そろそろ(第三部を)」と安住アナが催促すると、「結婚3部作の最後は結婚式でございます」と大泉。入籍から1年後の結婚式の様子について語り始めた。

再び厳戒態勢? (2/3)

「ぴったんこカン・カン」
毎週金曜夜8:00-8:54
TBS系で放送