アンジュルム第2章を彩る新メンバーに13歳の橋迫鈴が決定!「個性をどんどん出していきたい」

2019/07/03 20:56 配信

音楽

新メンバーに決定した13歳の橋迫鈴

新メンバーに決定した13歳の橋迫鈴

7月3日に、ハロー!プロジェクトのオフィシャルYouTube番組「ハロ!ステ」内で、橋迫鈴がアンジュルムの新メンバーに加入することが発表された。

「スマイレージ」時代からリーダーを務めていた1期メンバー・和田彩花が6月18日に卒業し、2期メンバーの竹内朱莉が新リーダーに就任した新体制で“第2章”を迎えたアンジュルム。

9月25日(水)には、パシフィコ横浜国立大ホールで、竹内と同じく2期メンバーの勝田里奈の卒業コンサートの開催が決定している。

動画内では、竹内が橋迫の自宅を訪問する様子も。豪華なすしが食卓に並び、もてなされている竹内に、メンバーからは「うらやましい!」との声が挙がった。

すしを前にした竹内から、「これからアンジュルムとして、一緒に頑張っていきましょう」とサプライズで加入を発表された橋迫は、驚きと歓喜で涙を流す。竹内はそんな橋迫の頭を優しくなでながら、「おすし食べよう」と明るく元気付けていた。

そして、橋迫がメンバーたちの前に現れると「わー!」「いくつ?」「何型?」など質問責め。いつものアンジュルムの“わちゃわちゃ”に、早くも橋迫が巻き込まれる形となった。

最後に、竹内から今後の意気込みを聞かれた橋迫は、「先輩方は個性がとても強くて、パフォーマンスもかっこいいので、私もその中で埋もれないように、個性をどんどん出していって、パフォーマンスも追いつけるようにしたいです」とコメントした。

なお、橋迫は、夏のハロー!プロジェクトのコンサート「Hello! Project 2019 SUMMER beautiful harmony」に帯同し、アンジュルムとして活動をスタートする。

アンジュルム新メンバー発表動画は、ハロー!プロジェクトのオフィシャルYouTube番組「ハロ!ステ」で公開中
【ハロ!ステ】https://www.youtube.com/watch?v=ygMqWsdxIuk&feature=youtu.be
◆ザテレビジョンWEBで「ハロー!プロジェクト」総力特集ページ公開中!↓↓◆



◆アイドルたちの最新情報はこちら!↓↓◆

関連人物