優希美青、戸田菜穂、鈴木砂羽らが芦名星主演ドラマの“極嬢”ゲストに!<W県警の悲劇>

2019/07/04 19:27 配信

【写真を見る】優希美青の大人っぽい表情にゾクゾク! 美デコルテもあらわに

【写真を見る】優希美青の大人っぽい表情にゾクゾク! 美デコルテもあらわに

(C)「W県警の悲劇」製作委員会2019

優希美青コメント(第4話)

台本を読んだときは、今までにはないテイストで驚きましたし、読んでいてすごく楽しかったです。

千春の好きな人を思う気持ちがとっても切ないです。かなわないと思いながらも真っすぐ一途に思っている姿がとってもかわいらしくて、すてきな子だなと思いました。

今までにはない役作りで、新たな自分をお見せできるよう頑張ります。

芦名さんとは2度目の共演ですが、前回は同じシーンがたくさんあったわけではないので、今回がっつりご一緒させていただけてとてもうれしいです。

芦名さんが食べてるものや飲んでるものをまねしちゃうくらい、役者としても女性としても憧れる存在なので、私も芦名さんみたいに、きれいでかっこいい女性役が似合う人になれるよう、現場の在り方やお芝居を見ていろいろ勉強したいなと思ってます。

第5話ゲスト・戸田菜穂

第5話ゲスト・戸田菜穂

(C)「W県警の悲劇」製作委員会2019

戸田菜穂(第5話)

難解な役で、闇も深く、自分で自分を抑えられない、聡美という女性。警察官であり、母であり、妻であり、娘であり、といろいろな顔を持つことに押しつぶされそうになりながら、もがきながら生きている女性。

深い崖のあえて崖ギリギリを歩いてしまうような衝動を持つ聡美の心を、グッとつかみたいです。手強い役です。

取調室で、芦名さんとの警察官同士の駆け引きのシーンが多いので、楽しみにしています!

第6話ゲスト・鈴木砂羽

第6話ゲスト・鈴木砂羽

(C)「W県警の悲劇」製作委員会2019

鈴木砂羽コメント(第6話)

毎回、犯人がさまざまな遍歴を持つ女性で、次回が楽しみになるような展開でした。

クールビューティーな芦名さんがクールな女刑事をさらに魅力的に演じていくんだろうと思うとワクワクします。

私はわりと“悪女経験(!?)”(もちろん役柄ですが!笑)あるのですが、毎度少し自分を“アゲて”なんとかやっております。今回も必死で“アゲて”いこうと思います。

女性ばかりの華やかかつ熾烈な(!?)ドラマです。

毎回どんな展開になっていくか…ぜひ楽しみにご覧ください!

安藤裕子「曲のイントロダクションでぞわぞわとしてほしい」 (3/4)

土曜ドラマ9「W県警の悲劇」
7月27日(土)スタート
毎週土曜夜9:00-9:55
BSテレ東で放送

原作=葉真中顕
主演=芦名星
ゲスト=佐藤仁美(第1話)、佐津川愛美(第2話)、谷村美月(第3話)、優希美青(第4話)、
戸田菜穂(第5話)、鈴木砂羽(第6話)、床嶋佳子(第7話)、伊藤かずえ(第8話)
主題歌=安藤裕子

◆2019年夏ドラマをラインアップ!◆


↓↓ドラマアカデミー賞 特設ページはこちら!↓↓


ザテレビジョンがLINEでドラマニュース専門アカウント始めました!
主演インタビューや編集部オリジナルのドラマニュースがまとめて読めます!
下のボタンから「友だち追加」しよう!

関連番組

関連人物