井上和香、RIZAPでウエスト15cm減! 体重-9.7kgで極上の美くびれゲット「自分もビックリ」

2019/07/04 19:37 配信

芸能一般

井上和香がRIZAPで美ボディー化!

井上和香がRIZAPで美ボディー化!

タレントの井上和香が、7月4日に開催された「ライザップ新CM記者発表会」に登場。ライザップで9.7kg減量した見事に引き締まったプロポーションを披露した。

2015年に女の子を出産した井上。子ども中心の生活になり食べ過ぎてしまい、どんどん太っていったと言い、「20代のときはご飯を抜くだけで痩せていたものの、30代になってから落ちなくなって悩んでいました。ふんわりした服でごまかしていたんですけど、3歳の娘に一緒にプール行きたいと言われて。そんなときに声をかけられて決意しました」と振り返る。

ライザップでは、3食の食事とトレーニングを行い、3カ月で体重58.8kgから49.1kg、体脂肪は31.9%から20.2%にダウン。

挑戦したことで生活に変化が訪れたそうで「規則正しい生活になれて、活動的になれました。今はウオーキングしたり、水泳に行ったり。今までの自分とは考えられない。こんなに運動が好きになるとは思いませんでした」としみじみ。

痩せただけでなく…? (2/2)

↓話題のCM美女をPickUp!「CM GIRL CLIPS」↓


◆アイドルたちの最新情報はこちら!↓↓◆


◆2019年夏ドラマをラインアップ!◆