増田貴久、“刑事の勘”でバースデーサプライズを察する!「もしかして…誕生日…?」

2019/07/04 15:32 配信

7月13日(土)スタート「ボイス 110緊急指令室」に出演する増田貴久の誕生日をお祝い!

7月13日(土)スタート「ボイス 110緊急指令室」に出演する増田貴久の誕生日をお祝い!

(C)NTV

7月13日(土)にスタートするドラマ「ボイス 110緊急指令室」(毎週土曜夜10:00-10:54、日本テレビ系)に出演する増田貴久の誕生日サプライズが先日行われた。

本作は、警察の緊急指令室を舞台に、妻を殺された敏腕刑事・樋口(唐沢寿明)と父を殺された声紋分析官・橘(真木よう子)が通報による声を手掛かりに事件を解決。通報からの10分間が被害者の生死を分ける“タイムリミットサスペンス”。

先月行われた唐沢の誕生日サプライズは、かなりシリアスなシーンでのタイミングとあって、「盛り上がって良いのか、悪いのか…」と唐沢をはじめ一緒に居合わせた増田も困惑した様子だった。

増田の33歳をお祝い!

そして今回は、7月4日に33歳を迎える石川透役の増田のサプライズを実施。しかし「スタッフさんの様子が明らかにおかしかった(笑)」と刑事・石川透役を演じる増田は“刑事の勘”をはたらかせ、察してしまった模様。

本人の写真が付いた大きなケーキが登場するも、なかなか火がつかないというハプニングも発生した。スタッフ陣とお揃いのツナギをプレゼントされると、「現場で見るたび僕も欲しいな…と思っていたのでうれしいです!」と喜びを口にした。

ハプニングがありつつも、明るい誕生日となり、「代表作となるよう、引き続き臨んでいきたいです!」と、兄貴と慕う唐沢の横で新たに決意を口にした。

増田のコメントはこちら! (2/3)

「ボイス 110緊急指令室」
7月13日(土)スタート
毎週土曜夜10:00-10:54
日本テレビ系で放送

◆2019年夏ドラマをラインアップ!◆


ザテレビジョンがLINEでドラマニュース専門アカウント始めました!
主演インタビューや編集部オリジナルのドラマニュースがまとめて読めます!
下のボタンから「友だち追加」しよう!

関連番組

関連人物