グラドル堀尾実咲、ブルーの衣装は「大人な女性をイメージして」

2019/07/10 04:30 配信

芸能一般

堀尾実咲がDVD発売イベントに出席

堀尾実咲がDVD発売イベントに出席

グラビアを中心に、またレースクイーンやラウンドガールとしても活躍中の堀尾実咲が、DVD「Love Mission」(イーネット・フロンティア)発売記念ファンイベントを都内で開催。イベント前に行われた囲み取材に出席し、今後の目標などを語った。

今作では“社長秘書”を演じた堀尾。「自分で作品を見た時に、確かに撮影自体はせりふもあるし、衣装の着替えも多かったので大変だなと思ったんですけど、でもやっぱり出来上がったものを見ると、テーマがあって、せりふがあって…という方が見応えがあるなって純粋に視聴者として思ったので、またテーマがあってという作品が理想ですね。

あと、海辺を走るフレッシュな画というのもあまりやったことがなかったので、次回もリゾート地ぽいところに行けたらうれしいなと思っています。海辺を走りたいなと思っています」とグアムで行われた今作に続き、次回作以降への憧れを口にした。

フォロワーさんを増やしたい (2/2)

堀尾実咲DVD「Love Mission」
イーネット・フロンティアより発売中

■堀尾実咲公式Instagram
【HP】https://www.instagram.com/misaki.horio/

◆グラビアアイドル イベントフォトリポート◆