テレ東社長の続編制作発言にファンが歓喜した「きのう何食べた?」が1位!【視聴熱TOP3】

2019/07/05 18:00 配信

ドラマ

続編制作に期待が高まる「きのう何食べた?」が1位

続編制作に期待が高まる「きのう何食べた?」が1位

webサイト「ザテレビジョン」では、7月4日の「視聴熱(※)」ドラマ デイリーランキングを発表した。

1位「きのう何食べた?」(テレビ東京系)6409pt

4~6月に放送され、大反響を呼んだドラマ。よしながふみの同名漫画を、西島秀俊と内野聖陽のW主演で実写化。料理上手で倹約家の弁護士・史朗(西島)と、人当たりのいい美容師・賢二(内野)のほろ苦くもあたたかい毎日と、日々の食卓を描いた。

6月28日放送の最終回では、史朗が賢二に「長生きしような、俺たち」と語りかけ、視聴者からは「プロポーズではないですか」の声も上がった。原作が連載中でもあることから、続編や映画化の期待が高まっている。

そんな中、7月4日に行われたテレビ東京の定例社長会見で、本作の続編制作について言及した旨の報道があり、ドラマファンが歓喜した。

“追いパフェ”現象も話題に「パーフェクトワールド」が3位 (2/2)

◆「視聴熱」デイリーランキングはコチラ↓↓◆


◆2019年夏ドラマをラインアップ!◆


 
ザテレビジョンがLINEでドラマニュース専門アカウント始めました!
主演インタビューや編集部オリジナルのドラマニュースがまとめて読めます!
下のボタンから「友だち追加」しよう!

関連番組

関連ニュース

画像で見るニュース