『あなたの番です』横浜流星が西野七瀬の頭のにおいを…衝撃場面写真にファン騒然!

2019/07/07 14:52 配信

ドラマ

「あなたの番です-反撃編-」第12話シーン写真 (C)NTV

「あなたの番です-反撃編-」第12話シーン写真 (C)NTV

田中圭らが連続不審死事件の謎解きに挑む「あなたの番です-反撃編-」(毎週日曜夜10:30-11:25、日本テレビ系)。7月7日放送の第12話では、横浜流星演じる二階堂忍が黒島沙和(西野七瀬)の頭をクンクン…衝撃の場面写真が先行公開され話題を呼んでいる。二階堂に芽生える意外な感情について、横浜に聞いた。

「他人のにおい、苦手なんで」

【写真を見る】ソファーのにおいもクンクン…二階堂(横浜流星)の目的は!?

【写真を見る】ソファーのにおいもクンクン…二階堂(横浜流星)の目的は!?

「あなたの番です-反撃編-」第12話シーン写真 (C)NTV

同作は、田中圭と原田知世が演じる“年の差カップル”が、マンションを舞台にした“交換殺人ゲーム”に巻き込まれていく姿を描いたミステリー。企画・原案は秋元康。

また、どこか謎めいた理系女子大生・黒島沙和を西野七瀬が、黒島と同じ大学の大学院生・二階堂忍を横浜流星が演じる。

愛する菜奈(原田知世)まで何者かに殺害されてしまい、復讐の鬼となった翔太(田中圭)。そんな翔太の前に現れたのは、AIを研究しているという二階堂だった。

翔太から、AIを使って犯人捜しに協力してほしい、と頼まれた二階堂。11話からさっそく翔太に連れられ、マンション住民のプロファイリングを開始した。

各部屋を回り、交換殺人ゲームに参加した住民たちのキャラクターを把握しては、自室に戻りAIを構築する。そんな作業を続ける二階堂。黒島もその犯人捜しに加わっていくのだが…。

他人が作った料理が食べられないという二階堂。11話では、二階堂の部屋のソファで眠ってしまった黒島に、二階堂が「他人のにおい、苦手なんで。消臭おねがいします」と消臭スプレーを手渡す場面も描かれた。

しかし12話予告では、なぜかその二階堂が、黒島が寝ていたソファーを真剣な表情でクンクン…。また、公開された12話場面写真では、二階堂が黒島の頭のにおいを嗅ぐ場面も…!

衝撃シーンにSNSではファンが「ひえ~~~!頭のにおい嗅いでる…」「二階堂がわんこに見えた!!」「黒島のにおいに何かヒントが?」と色めき立った。

二階堂(横浜)と黒島(西野)の間に芽生える感情とは…? (2/2)

◆2019年夏ドラマをラインアップ!◆


「横浜流星2nd写真集『流麗』」 発売中

↓楽天ブックス限定版はこちら!


↓Amazon限定版はこちら!