深田恭子&瀬戸康史の“キス”シーンも!?『ルパンの娘』に「初回から刺激的…!」と反響

2019/07/10 05:00 配信

ドラマ

「ルパンの娘」第1話より

「ルパンの娘」第1話より

(C)フジテレビ

実はここが本当の三雲家。高級な猫を抱いた母の悦子(小沢真珠)、キャビアをつまみにワインを傾ける父の尊(渡部篤郎)、トラフグを調理中の祖母マツ(どんぐり)が華を迎え入れた。だが、猫もキャビアもトラフグも…他人様から失敬したものばかり。そう、三雲家は泥棒一家。華は和馬を諦めようと考える。

一方、和馬は典和に捜査一課の刑事になれたら華との交際を認めても良いと言われる。和馬が三課の先輩刑事・巻(加藤諒)に相談すると、先祖代々家族全員が盗みの専門家“Lの一族”を捕まえろとアドバイスされる。

決して尻尾を出さない、それでいて弱者からは盗みを働かない、まるで“アルセーヌ・ルパン”のような大胆不敵な犯行から“L”がつけられる一家。和馬は彼らを捕まえる決心をするが、その一族こそ、華の家族・三雲家だった。

――という物語が描かれる。

また、公式HPなどで見ることができる予告動画には“禁断の恋のはじまり”というテロップとともに、華と和馬のキスシーンらしきカットが…!

SNSなどでは「初回から刺激的…!」「予告動画で、もうドキドキ…!!」と放送前から話題になっている。

「ルパンの娘」第1話は、7月11日(木)夜10:00より放送。

第1話先行カット特集! (4/8)

「ルパンの娘」
7月11日(木)スタート
毎週木曜夜10:00-10:54
フジテレビ系で放送
※初回は夜10:00-11:09

◆2019年夏ドラマをラインアップ!◆



ザテレビジョンがLINEでドラマニュース専門アカウント始めました!
主演インタビューや編集部オリジナルのドラマニュースがまとめて読めます!
下のボタンから「友だち追加」しよう!