西野七瀬の情報が明らかになるもSNSでは「余計怪しくなってきた」の声!「あなたの番です」が視聴熱第1位!【視聴熱ウィークリーTOP3】

2019/07/08 18:05 配信

ドラマ

田中圭が歌う主題歌が大反響の「あなたの番です」が第1位!

田中圭が歌う主題歌が大反響の「あなたの番です」が第1位!

webサイト「ザテレビジョン」では、7月1日~7日の「視聴熱(※)」ドラマ ウィークリーランキングを発表した。

1位「あなたの番です」(毎週日曜夜10:30-11:25、日本テレビ系)61448pt

7月6日の音楽特番「THE MUSIC DAY 2019~時代~」で、第2章の主題歌が、田中圭が演じる“手塚翔太”が歌う「会いたいよ」であることが発表。6月30日放送の第11話で流れた時点で、その声が田中圭なのではと予想が上がっていた。7日0:00から同曲の配信がスタートすると、わずか1時間でiTunesの総合ランキング1位を獲得する反響となった。

7日放送の第12話は、401号室の木下(山田真歩)はフリーライターで、住人たちのゴミを書籍の資料として集めていた。そのゴミを持ち出して調べ始めた翔太は、そのなかに黒島(西野七瀬)のゴミとしてあった香典袋に疑念を抱く。黒島は、付き合っていた彼氏が死んだことを明かし、さらにその彼氏から暴力を受けていたこと、明るくなったと言われるのは死んだことで解放されたからだと告白した。

また、黒島が交換殺人ゲームで書いた“早川教授”は、二階堂(横浜流星)が同じ大学に通っていたことで実在する人物であることも判明し、黒島に関する情報が明らかになったものの、SNSでは「余計怪しくなってきた」の声も。

そして、袴田吉彦を殺した犯人が、シンイー(金沢美穂)、クオン(井阪郁巳)、イクバル(バルビー)であることが分かった。だが、警察で袴田吉彦殺害の容疑者として絞られたのは、シンイーらの部屋にいる別の男2人。菜奈(原田知世)を殺した証拠がないかと403号室の藤井(片桐仁)のもとを訪れた翔太が、その2人に襲われるというラストだった。

黒島の謎、黒島の香りをかいで何かに気付いた様子の二階堂、翔太のピンチと、ますます見逃せないストーリーに多くの視聴者がくぎづけとなった。

吉沢亮の妻・大原櫻子の登場に視聴者複雑な心境!<なつぞら> (2/2)

◆「視聴熱」ウィークリーランキングはコチラ↓↓◆



ザテレビジョンがLINEでドラマニュース専門アカウント始めました!
主演インタビューや編集部オリジナルのドラマニュースがまとめて読めます!
下のボタンから「友だち追加」しよう!