B’zが「べしゃり暮らし」主題歌に!間宮祥太朗『上妻と辻本の激情そのもの』

2019/07/09 04:30 配信

ドラマ

「べしゃり暮らし」の主題歌がB’zに決定!

「べしゃり暮らし」の主題歌がB’zに決定!

7月27(土)スタートの間宮祥太朗主演ドラマ「べしゃり暮らし」(毎週土曜よる11:15-0:05、テレビ朝日系)の主題歌が、B’zの「きみとなら」に決定した。

森田まさのりの同名漫画をドラマ化した本作は、人を笑わせることが大好きで、笑わせるためなら命がけで何でもやる“学園の爆笑王”こと上妻圭右(間宮)と、高校生ながら元プロ芸人の辻本潤(渡辺大知)の奮闘を描いたもりたまさのり青春お笑いドラマ。

主題歌「きみとなら」は、B'zらしい力強さと爽やかさを併せ持ち、ミドルテンポのメロディアスな楽曲に、原作者の森田らも絶賛。「きみとなら」とタイトルでも示しているように、大切な人との関係や絆についてつづる歌詞は、相方やパートナーを重要なテーマとする本作に、まさにぴったりの内容となっている。

B'zの2人は、主題歌を担当するにあたり、「漫才コンビの成長を描く青春群像劇に、さらに新風を吹き込む主題歌になれればと思います」とコメントを寄せている。

森田まさのり、劇団ひとり、間宮祥太朗のコメントをチェック! (2/3)

「べしゃり暮らし」
7月27(土)スタート
毎週土曜夜11:15-0:05
テレビ朝日系放送

■公式SNSアカウント
Twitter @beshari_ex
Instagram @beshari_ex

◆2019年夏ドラマをラインアップ!◆

ザテレビジョンがLINEでドラマニュース専門アカウント始めました!
主演インタビューや編集部オリジナルのドラマニュースがまとめて読めます!
下のボタンから「友だち追加」しよう!