中居正広、一般女性との結婚をイメージするも「おとなしい部分を見せられない」と懸念

2019/07/09 13:39 配信

バラエティー

結婚相手の家に挨拶することを想像した中居正広

結婚相手の家に挨拶することを想像した中居正広

7月8日放送の「中居くん決めて!」(TBS系)で、中居正広が結婚相手の両親へのあいさつを想像して、不安そうな表情を浮かべる場面があった。

この日の放送で中居に相談を持ちかけたのはは、ミス・ユニバースで上位に入ったこともあるグラビアアイドル・平塚千瑛。手ブラやヌードの仕事もしてきたが、そんな過激な仕事内容が元カレとの破局の理由にもなったという。

現在32歳の平塚は、同世代の男性との結婚を夢見ているが、過激なグラビアという自分の仕事を受け入れてくれる同世代の男性とは出会いがない日々。包容力があり仕事への理解も示してくれる50歳代の男性との結婚も視野に入れるべきか、という悩みを平塚は打ち明けた。

相談のVTRを見た後、スタジオでは「芸能界に対する家族の反応」という話題に。ゲストの友近は、母親や姉から「芸能人と結婚してほしい」と言われていることを明かし、その心理について「(好きな芸能人の)身内になりたい」と補足する。

中居正広、結婚の挨拶に行く場面を想像 (2/2)

◆2019年夏ドラマをラインアップ!◆

 
ザテレビジョンがLINEでドラマニュース専門アカウント始めました!
主演インタビューや編集部オリジナルのドラマニュースがまとめて読めます!
下のボタンから「友だち追加」しよう!