関ジャニ∞安田&丸山、映画「アラジン」ジーニーが歌う挿入歌を披露!【視聴熱TOP3】

2019/07/09 18:05 配信

バラエティー

「ディズニー映画音楽の秘密」を放送した「関ジャム 完全燃SHOW」がランクイン!

「ディズニー映画音楽の秘密」を放送した「関ジャム 完全燃SHOW」がランクイン!

webサイト「ザテレビジョン」では、7月8日の「視聴熱(※)」バラエティー デイリーランキングを発表した。

1位「ネプリーグ」(毎週月曜夜7:00-8:00、フジテレビ系)25476pt

2時間スペシャルとなった7月8日の放送は、同日から放送スタートした月9ドラマ「監察医 朝顔」チームと欅坂46チームが対決。

「監察医 朝顔」チームは、主演の上野樹里のほか、戸次重幸、平岩紙、中尾明慶が登場し、ネプチューン・名倉潤と林修が加わった。一方、欅坂46のメンバーは、グループの副キャプテンを務める守屋茜と土生瑞穂、尾関梨香、松田里奈、山崎天で、ネプチューンの堀内健と原田泰造が加わった。

常識力クイズでバトルを繰り広げるなか、3rdステージ「ハイパーファイブリーグ+」で、ことわざの問題に対する欅坂46・松田の解答に、SNSがざわついた。

問題は、何かしようとすると思いがけない災難もあるという意味を表すことわざで、「犬も歩けば○○○○〇〇」を1人1文字ずつ答えて完成させるというもの。「ぼうにあたる」が正解だが、5文字目を担当する松田が最後まで悩んだ挙句、「な」と解答。続けて読むとまさかの“下ネタ”になってしまった。堀内は「ちょっと待って!」と動揺し、原田も「映さないで!」と叫んだ。

このことわざを「聞いた事がなかった」という松田は、「~になる」と予想しての解答だったと明かした。

この解答が出た瞬間に、視聴者も騒然とし、「放送事故?」という言葉がSNSに飛び交った。

接戦を制してファイナルステージには「監察医 朝顔」チームが進出。見事全問正解して、賞品の完熟マンゴーをゲットした。

マキシマム ザ ホルモンのナヲが飛び入り参加!<月曜から夜ふかし> (2/2)

◆「視聴熱」デイリーランキングはコチラ↓↓◆


◆2019年夏ドラマをラインアップ!◆


ザテレビジョンがLINEでドラマニュース専門アカウント始めました!
主演インタビューや編集部オリジナルのドラマニュースがまとめて読めます!
下のボタンから「友だち追加」しよう!