サンドウィッチマン、キンプリ岸優太らが“町の真実”を推理!

2019/07/10 06:00 配信

バラエティー

【写真を見る】驚きの風習にサンドウィッチマンも顔を見合わせる

【写真を見る】驚きの風習にサンドウィッチマンも顔を見合わせる

(C)TBS

7月20日(土)に、「町の真実どっちでショー!?」(昼2:00-2:54、TBS) が放送される。

同番組は、日本のある町で行われているちょっと変わった風習や行事をAかBの二択で紹介。どちらかが実在する風習で、もうひとつはその町の人たちが考えた架空(ウソ)の風習。実際に町の人たちが登場するVTRを見ながら、MCとゲストが「どっちが真実なのか?」を推理する。

出演者と一緒に推理をしながら、あまり知られていない、さらには今まで聞いたことのない、日本各地の驚きの風習を知ることができる新しい切り口の番組だ。見事、出演者を騙すことができたら、その町には金一封が贈呈されるとあって、町の人たちも真剣。そして、まさかの風習にスタジオは驚愕する。

MCは、サンドウィッチマン。彼らと一緒に推理に参加するゲストには、石原良純、アンミカ、朝日奈央、岸優太(King & Prince)が登場する。また、町の人たちのサポーター役としてナイツの土屋伸之、さらば青春の光の森田哲矢がプレゼンを担う。子どもから大人まで町の人々が一丸となり、東京で暮らす芸能人を騙しにかかる。

サンドウィッチマンのコメントはこちら! (2/2)

「町の真実どっちでショー!?」
7月20日(土)昼2:00-2:54
TBSにて放送

MC=サンドウィッチマン(伊達みきお、富澤たけし)
ゲスト=原良純、アンミカ、朝日奈央、岸優太(King & Prince)
プレゼンター=土屋伸之(ナイツ)、森田哲矢(さらば青春の光)
進行=江藤愛(TBSアナウンサー)

ザテレビジョンがLINEでドラマニュース専門アカウント始めました!
主演インタビューや編集部オリジナルのドラマニュースがまとめて読めます!
下のボタンから「友だち追加」しよう

関連人物

関連ニュース

画像で見るニュース