「Iターン」試写会でムロツヨシを絶賛!「笑いどころ満載」「さすがムロさん」

2019/07/09 19:52 配信

ドラマ

「Iターン」の特別試写会で来場者をもてなす、ナナナ&あぁ、シュラくん

「Iターン」の特別試写会で来場者をもてなす、ナナナ&あぁ、シュラくん

7月12日(金)より放送される「ドラマ24『Iターン』」(毎週金曜夜0:12-1:00ほか、テレビ東京系ほか)の、第1話・第2話特別試写会が都内で開催された。

福澤徹三の同名小説を原作に、ヤクザが行き交う阿修羅市に中年会社員・狛江(ムロツヨシ)が左遷されることから始まる、不幸の無限ループを描く本作。

試写会は、テレビ東京のキャラクター“ナナナ”と、作中に出てくる阿修羅市のゆるキャラ“あぁ、シュラくん”が迎える中、抽選で選ばれた117人が参加。終了後に実施されたアンケートでは、およそ94%が高い満足度を示した。

そして、ムロのコメディー演技について「笑いどころ満載でとても面白かったです!さすがムロさん!」「かわいそうなのに面白いのは、ムロさんならではです」などのコメントが。

一方、狛江が板挟みになるヤクザの岩切(古田新太)と竜崎(田中圭)には、「古田新太さん、田中圭さんのシリアスな演技とムロさんのコミカルな演技のギャップにドハマリしました」「古田さんと圭さんのヤクザっぷりも、怖い中に隠せない愛嬌があって目が離せません」という声が上がった。

田中圭の演技に「ほれます」 (2/2)

ドラマ24「Iターン」
7月12日(金)スタート
毎週金曜夜0:12-0:52ほか
テレビ東京系ほかで放送

◆2019年夏ドラマをラインアップ!◆

ザテレビジョンがLINEでドラマニュース専門アカウント始めました!
主演インタビューや編集部オリジナルのドラマニュースがまとめて読めます!
下のボタンから「友だち追加」しよう!

関連番組

関連人物

関連ニュース

画像で見るニュース