石原さとみの“艶やか七変化”に視聴者メロメロ!肩出し白ワンピ姿に「女神…!!」<Heaven?>

2019/07/10 08:08 配信

ドラマ

「Heaven?~ご苦楽レストラン~」第1話より (C)TBS

「Heaven?~ご苦楽レストラン~」第1話より (C)TBS

そして、仮名子のメイクとファッションも話題に。

初回、登場した衣装は本編だけで実に7パターン(回想シーンを含めると10パターン以上!)。石原は、ピュアな白レースのロングドレスや身体のラインがくっきり見える赤と紺のワンピース、キリッとした白のジャケットとパンツのセットアップなど、タイプの違うファッションを自在に着こなすファッション上級者ぶり。衣装に合わせてメイクもナチュラルからキュート、デキる女風のビビットなものまでさまざまなバージョンで登場し、視聴者を引き付けた。

SNSでは「さとみちゃんの衣装カッコいい!」「メイク、衣装、髪型どれも素敵。毎週の楽しみができた」などの声が寄せられ、なかでも冒頭で登場した白の肩出し白ワンピ姿には「白ワンピのさとみちゃん…女神!!」といった絶賛のコメントが。石原にも「さとみちゃんキレイすぎる!!憧れる」「ただただ目の保養…」の声が飛び交っている。

シェフの自信と塩気を取り戻す秘策は?第2話あらすじ

第2話は7月16日に放送する。「ロワン・ディシー」開店から1カ月がたち、店には閑古鳥が鳴いている。そんなある日、仮名子はシェフ・小澤(段田安則)に「料理にパンチが足りない」と指摘。自信喪失する小澤を見た仮名子は、従業員たちにお店のチラシを配ることを命令する。手書きのチラシを作って客を呼ぼうと団結する従業員たちだったが、数日経ち店は予想外の事態に陥ってしまう…。

「Heaven?~ご苦楽レストラン~」
毎週火曜夜10:00-10:57
TBS系で放送

◆2019年夏ドラマをラインアップ!◆