千原ジュニア、きっかけは週刊誌「奥さんと付き合っている時に…」

2019/07/12 17:00 配信

バラエティー

「アメトーーク!」に出演した千原ジュニア

「アメトーーク!」に出演した千原ジュニア

7月11日に放送された「アメトーーク!」(テレビ朝日系)では、「喫茶店大好き芸人」の秋山竜次、又吉直樹、千原ジュニアらが、カフェではなく喫茶店への思いを語った。

ジュニアは「後輩に一番言ったことのあるセリフは『ちょっと、茶行こか~』だと思います」と、喫茶店が好きをアピールすると、ゲストの後藤輝基は、「それが1位ですか?」とびっくりしてみせた。

さらに、ジュニアは奥さんを伴って喫茶店に行くことも多く「奥さんと付き合っている時に(週刊誌に)写真を撮られたのが、喫茶店から出てきたところだから」と明かした。

喫茶店あるあるについて語るコーナーでは秋山が、「絶妙な距離で人の話が聞こえてきたりだとか、お客さんに味わいがある」とコメント。他のお客さんの会話から生まれたのが、秋山がマルチ商法の勧誘をする人気コント「グローバルTPS」だと明かし、「会社名を変えて、後はマルチの勧誘している人が実際に言ってることを丸写しただけ」だという。

コントを評価されリアル勧誘? (2/3)

「アメトーーク!」
毎週木曜夜11:20-0:20ほか
テレビ朝日系にて放送

関連番組

関連ニュース

画像で見るニュース