綾野剛が懇願「助けてください」映画「楽園」の特報映像&ポスター解禁

2019/07/12 07:00 配信

映画

映画「楽園」の第2弾ポスターが解禁

映画「楽園」の第2弾ポスターが解禁

10月18日(金)公開の綾野剛主演映画「楽園」の第2弾特報映像とポスターが解禁された。

本作は、吉田修一の「犯罪小説集」(角川文庫刊)を原作に、ある地方で起きた少女失踪事件と連続殺傷事件に翻弄される人々の姿を描くサスペンス。

少女失踪事件の容疑者となる孤独な青年・豪士を綾野、失踪した少女の親友だった紡を杉咲花、周辺住民と揉めたことで孤独になった善次郎を佐藤浩市が演じる。

今回解禁された特報映像では、綾野、杉咲、佐藤の迫真の演技が映し出されている。「助けてください」と、何かから必死に逃げようとする綾野、「何で俺だけ生きてるんだ」と呆然とする佐藤、「皆が殺したんだ」と泣き叫ぶ杉咲。

そして、ラストは「信じた人は殺人犯なのか」という言葉で締めくくられ、事件の犯人や2つの事件の関連が気になる仕上がりになっている。

また、同時に解禁された第2弾ポスターに描かれているのは、3人の表情と、淡い光に照らされた少女失踪事件の現場であるY字路。そこに特報と同じく「信じた人は殺人犯なのか―」というキャッチコピーが載せられ、本作の緊張感が強調されている。

あらすじは (2/2)

映画「楽園」
10月18日(金)公開

出演=綾野剛/杉咲花
村上虹郎、片岡礼子、黒沢あすか、石橋静河、根岸季衣、柄本明
佐藤浩市
原作=吉田修一「犯罪小説集」(角川文庫刊)
監督・脚本=瀬々敬久
配給=KADOKAWA
(C) 2019「楽園」製作委員会 配給:KADOKAWA

【公式HP】https://rakuen-movie.jp/
【公式Twitter】https://twitter.com/rakuen_movie
【特報映像】


ザテレビジョンがLINEでドラマニュース専門アカウント始めました!
主演インタビューや編集部オリジナルのドラマニュースがまとめて読めます!
下のボタンから「友だち追加」しよう!