宇垣美里の意外なフェチが露呈!?「オーランド・ブルームはたぶん○○だから確かめたい」

2019/07/11 20:20 配信

芸能一般

「東京コミコン2019」を盛り上げる浅野忠信と宇垣美里

「東京コミコン2019」を盛り上げる浅野忠信と宇垣美里

7月11日に東京都内で行われた「東京コミコン2019アンバサダー発表記者会見」の終了後の囲み取材に、浅野忠信、宇垣美里が出席した。

「東京コミコン2019」のアンバサダーに就任した浅野は、イベントで誰に会いたいかを聞かれると、「オーランド・ブルームが来日すると、さっき聞いちゃったんで、オーランド・ブルームに会いたいな」と、スターの来日を聞かされた直後で、いまだにその興奮が冷めやらない様子。

それに広報部長を務める宇垣が「何かいい匂いしそうですもんね」と賛同すると、「本当に(そうだね)」と笑顔の浅野。

「マイティ・ソー」シリーズのホーガン役で出演した浅野は、一番会いたいアメコミヒーローについて「やっぱり“ソー”(クリス・ヘムズワース)にはお世話になってるんで会いたいなと。こうして言えること自体がうれしい。現場で一緒にいて、彼が頑張ってる姿を見ていたから、もう一度“ソー”にお会いしてお話できたらうれしい」と再会を希望していた。

11月の本番に備えて、浅野は「できる限りのことを経験しておきたい。知らないことがあるので、詳しい方にいろいろ教わっておいて、面白そうなことを全部やってみたい」とコメント。

宇垣は「せっかく来日されるので、また『ロード・オブ・ザ・リング』を全部見ておこうとか、事前にやっておきたい。11月まで時間があるので、英語をもう一度勉強します」と意気込んでいた。

宇垣美里のフェチが発覚!? (2/2)

「東京コミックコンベンション2019」(略称:東京コミコン2019)
会期:11月22日(金)~24日(日)
会場:千葉・幕張メッセ 国際展示場9・10・11ホール
主催:株式会社東京コミックコンベンション、東京コミックコンベンション実行委員会
来場者数(見込み):約8万人(3日間)
イベント内容:最新技術を使ったゲームや体験、コミックや映画の最新情報、アメリカや世界の製品やレア物グッズ展示、ハリウッドスターとの撮影会・サイン会、ポップカルチャーやテクノロジー分野のリーダー・インフルエンサーによるパネルディスカッション、コスプレコンテスト、ライブパフォーマンス、企業出展(今後発売予定の製品や試作品の出展等)、個人で活動している漫画家やアニメーターの作品展示「アーティスト・アレイ」など
HP:https://tokyocomiccon.jp/