合わせて公開となったWEB-CMは、“YouTubeにジムビームハイボール缶だぜっ!”篇、“音楽にジムビームハイボール缶だぜっ!”篇、“スポーツ観戦にジムビームハイボール缶だぜっ!”篇、“Instagramにジムビームハイボール缶だぜっ!”篇、“Twitterにジムビームハイボール缶だぜっ!”篇の5種類。
部屋着でリラックスムードのローラが、「ジムビーム ハイボール缶」と一緒にさまざまなコンテンツを楽しむという内容で、視聴者視点で撮影された映像でローラと友達になったような感覚に。
各シチュエーションに合わせて、ローラと一緒にコンテンツを楽しむという疑似体験ができる。
こちらの撮影では、スタッフと「クリオネの目ってあるんだっけ!」とクリオネの話題で盛り上がるなど、無邪気でキュートなローラにスタッフ一同魅了されていた。
この記事の関連情報はこちら(WEBサイト ザテレビジョン)