山崎賢人「アルマーニ エクスチェンジ」2019年秋冬キャンペーンビジュアルが解禁!

2019/07/12 13:00 配信

芸能一般

「A|X アルマーニ エクスチェンジ」2019秋冬キャンペーンビジュアルの山崎賢人

「A|X アルマーニ エクスチェンジ」2019秋冬キャンペーンビジュアルの山崎賢人

俳優の山崎賢人(※「崎」は正しくは「立さき」)が広告キャンペーンモデルを務めるイタリアのカジュアルブランド「A|Xアルマーニ エクスチェンジ」の2019年秋冬キャンペーンビジュアルが世界同時公開された。日本人として初めて同ブランドの広告キャンペーンモデルに選ばれた山崎。同ブランドのファッションに身を包み、堂々たる風格で魅力を発信している。

ことし5月に就任を発表

「A|X アルマーニ エクスチェンジ」2019秋冬キャンペーンビジュアルの山崎賢人

「A|X アルマーニ エクスチェンジ」2019秋冬キャンペーンビジュアルの山崎賢人

今年4月に公開された主演映画「キングダム」は興行収入56億円と令和初の大ヒットを記録。山崎自身にも「信そのものだった」「熱量がすごくて魅了された!」といった賞賛の声が上がり、その人気を不動のものにしている。

ジョルジオ アルマーニ ジャパンからアルマーニ エクスチェンジ広告キャンペーンモデルへの就任が発表されたのはことし5月のことだったが、ファンからはさっそく「大人のオトコの顔になってきた。納得の起用」「日本人として誇らしい!」「早くビジュアルが見たい」といった反響が上がっていた。

そして今回、山崎が初めて加わった2019年秋冬の広告キャンペーンビジュアルが世界同時公開された。ともにブランドの魅力発信を担うのは、モデルのラッキー・ブルー・スミスとパイパー・アメリカ・スミス姉弟(アメリカ)、チェリストのオーヤン・ナナ(中国)だ。

現地スタッフと直接会話 

「A|X アルマーニ エクスチェンジ」2019秋冬キャンペーン メイキング風景

「A|X アルマーニ エクスチェンジ」2019秋冬キャンペーン メイキング風景

キャンペーンビジュアルの撮影はミラノ郊外のスタジオでことし5月初旬に行われた。「キングダム」撮影を機に10kg減量したという山崎は、そのシャープな面ざしをキャンペーンビジュアル撮影時もキープ。

世界のファッション誌で活躍するフォトグラファー・Giulio Rustichelli、ファッションフィルムで国際的な受賞歴のある映像の専門家集団・Kinedimoraeら世界的なスタッフに囲まれても現場の雰囲気に臆することなく、現地スタッフと直接会話をしながら今季のコレクションを堂々と表現した。

山崎賢人コメント「アルマーニのブランドコンセプトに共感しています」 (2/2)

山﨑賢人写真集『KENTO YAMAZAKI』
撮影/荒木勇人   
価格 /3240円(税込み)
仕様 /A4ワイド・144P 
発売 /株式会社KADOKAWA

【ネット書店限定特典付き予約リンク】
↓Amazon限定版はこちら↓


↓スターダストショッパーズ限定版はこちら↓

 
↓楽天ブックス限定版はこちら↓


↓カドカワストア限定版はこちら↓