中村倫也、“激辛スンドゥブ王”を目指し「シナプス外せばいいんじゃないかな」

2019/07/12 15:24 配信

バラエティー

持ち込み企画をプレゼンした中村倫也

持ち込み企画をプレゼンした中村倫也

7月11日放送の「櫻井・有吉THE夜会」(TBS系)に、中村倫也がゲスト出演。今回、番組でどうしても言いたいことがあると、自ら持ち込んだ企画を敢行。予想外の展開に、Twitterで日本国内トレンド1位を獲得する盛り上がりを見せた。

前回肉球フェチを明かして小動物と戯れる様子が話題となり、“動物王”と称されるに至った中村が、今回「俺は動物王だけじゃない!中村倫也 俺は本当は〇〇王!2019夏」と題して、自身の長所“全く動じない王”“座持ち王”“激辛スンドゥブ王”をプレゼン。

中村は、「脳にシナプスってあるじゃないですか、神経伝達の。あれを外せばいいんじゃないかなって思ったんです」と、独自の発想で自身をコントロールできるようになったと語るも、日本一酸っぱいポン酢「博多ぽん酢」をかけたところてんや、ビリビリホッチキス、大好きな子猫たちに完敗。

司会を務める有吉弘行と櫻井翔に「何やってんだ、シナプス!」「いいかげんにしろ!」と散々にダメ出しされる始末。

中村、アムロ・レイの物まね披露! (2/2)

◆2019年夏ドラマをラインアップ!◆


ザテレビジョンがLINEでドラマニュース専門アカウント始めました!
主演インタビューや編集部オリジナルのドラマニュースがまとめて読めます!
下のボタンから「友だち追加」しよう!

関連番組

関連人物

関連ニュース

画像で見るニュース