指原莉乃「もっと食べたい!」豪快な食べっぷりでキュートな“旨顔”披露!

2019/07/15 00:00 配信

芸能一般

「からだすこやか茶W」新CMでイメージキャラクターを務める指原莉乃

「からだすこやか茶W」新CMでイメージキャラクターを務める指原莉乃

指原莉乃がイメージキャラクターを務める、脂肪にも糖にもWではたらくトクホ「からだすこやか茶W」の新CMが7月15日(月)より放送される。

CMでは、日常のさまざまな“サクッとランチ”シーンを指原が演じ、さまざまな場面で、サンドイッチやおにぎり、牛丼、チャーハンなどをおいしそうに頬張りながら、からだすこやか茶Wを一緒に飲む姿を描く。

中でも、指原がチャーハンを食べたときの「チャー」という唯一のせりふが見どころだ。

「からだすこやか茶W」新CMキーカット

「からだすこやか茶W」新CMキーカット

今回のCMでは、「サクッとランチに脂肪と糖が含まれている」ということを表現するため、さまざまなランチメニューに合わせて変化する指原を見ることができる。

さまざまなメニューに合わせて“旨顔”を披露する指原からは「このチャーハン本当においしい!もっと食べたい!」という発言が飛び出すなど、自然と“旨顔”の演技をしていたという。

指原莉乃のコメントが到着! (2/2)

「からだすこやか茶W」新CM
7月15日(月)より放送

公式サイト:https://c.cocacola.co.jp/sukoyakacha/

↓話題のCM美女をPickUp!「CM GIRL CLIPS」↓


ザテレビジョンがLINEでドラマニュース専門アカウント始めました!
"主演インタビューや編集部オリジナルのドラマニュースがまとめて読めます!
下のボタンから「友だち追加」しよう!

関連人物

関連ニュース

画像で見るニュース