「男女の友情は成立する」足立梨花に白洲迅&浅香航大が反論!「下心はある」

2019/07/12 19:26 配信

男女の友情は成立する?


「僕はまだ君を愛さないことができる」イベントより
「僕はまだ君を愛さないことができる」イベントより撮影=宮川朋久


本作の撮影は極寒の中行われたが、イベント当日は夏ということもあり、3人は浴衣姿で登場。いつもと違う格好の足立に、白洲は「見とれちゃいます」、浅香も「すごくお似合いです」とコメント。しかし、その淡々とした口ぶりに足立は、「なんなの?盛り上がってない…。いじられ損ですよ(笑)」と不満気な様子。

しかし、白洲が「梨花のこういう姿を見るのは照れくさいなと思いますね」と本音を語ると、足立は「本当に?」と満面の笑顔を見せていた。

「僕はまだ君を愛さないことができる」イベントより
「僕はまだ君を愛さないことができる」イベントより撮影=宮川朋久


また、本作にちなんで「男女の友情は成立するかどうか」という話になると、「成立する」と答え、実際に親友と言える男友達がいるという足立と、「ないと思っていますね」という白洲で答えが別れる結果に。

一方、浅香は「俺はわかんない」と語り、二人にツッコまれつつも、「成立しないとは思っているけど…」と、親友という立場になることや、一緒にご飯行くことについては否定的な意見であることを告白した。すると、白洲は「男性側からしたら、友情の先に恋心があるんじゃないかなと思っちゃうんですよね」と共感。浅香も「(男性側に)下心はありますよ」と打ち明けた。

「僕はまだ君を愛さないことができる」
7月15日(月)スタート
FODでは昼0:00~配信、フジテレビでは同日深夜に放送

◆2019年夏ドラマをラインアップ!◆



ザテレビジョンがLINEでドラマニュース専門アカウント始めました!
主演インタビューや編集部オリジナルのドラマニュースがまとめて読めます!
下のボタンから「友だち追加」しよう!

関連番組

関連人物