本田翼がキャラ弁作りに挑戦!中尾明慶も「あそこまでできてすごい」と称賛

2019/07/14 06:00 配信

バラエティー

7月14日(日)放送の「アオハルTV2時間SP」では“芸能界アオハル王決定戦”を開催!

7月14日(日)放送の「アオハルTV2時間SP」では“芸能界アオハル王決定戦”を開催!

7月14日(日)放送の「アオハルTV2時間SP」(夜8:00-9:54、フジテレビ系)では、「掃除」「キャラ弁」「激辛」というテーマを得意とする“アオハル芸能人”が登場。それぞれヒロミ、DAIGO、ビビる大木をリーダーにした3チームの対抗戦で「芸能界アオハル王決定戦」を行う。

まずは、掃除が大好きな“アオハル芸能人”が登場する「お掃除アオハル王決定戦」からスタート。ヒロミチームの山田親太朗は、5年間掃除していないという女子プロレスラーの“汚部屋”を訪問。部屋に散乱する得体の知れない物を容赦なく捨て、自前の業務用グッズで家をきれいにしていく。

DAIGOチームにはBREAKERZのギタリスト・SHINPEIが登場。金髪サングラスの見た目とは裏腹に、整理収納アドバイザー1級など掃除に関する資格を多数所有するSHINPEI。地下アイドル・仮面女子が4人で共同生活する部屋を訪れ、整理整頓などの極意を優しく伝授しながら、物であふれた部屋を片付ける。

ビビる大木チームは、意外にもきれい好きな鈴木奈々が主婦ならではの工夫で掃除に挑む。1人暮らしをするトム・ブラウンのみちおの自宅を訪れるが、持ってきたのはなぜか歯磨き粉一つ。「シンクの汚れにはこれ!」と自信たっぷりに言い、蛇口をぴかぴかに磨き上げるが、ありがちなテクニックに微妙な空気が流れる。

その後、実力ナンバー1と言われる実演販売士・レジェンド松下が現れ、次々と便利グッズを取り出すが、VTRを見た大木から「なんでうちだけ掃除が得意な人が出てこないんですか!?」とクレームが入る展開に。

続いての対決は“キャラ弁”! (2/4)

「アオハルTV2時間SP」
7月14日(日)夜8:00-9:54
フジテレビ系で放送

◆ジャニーズ番組まとめはコチラ◆



ザテレビジョンがLINEでドラマニュース専門アカウント始めました!
主演インタビューや編集部オリジナルのドラマニュースがまとめて読めます!
下のボタンから「友だち追加」しよう!