<ルパンの娘>深田恭子&瀬戸康史の“完璧すぎるキス”に視聴者悶絶「深キョン神々しい!」

2019/07/15 12:13 配信

美しいキスシーンも…「めちゃくちゃ笑った!」

「ルパンの娘」第1話より (C)フジテレビ

「ルパンの娘」第1話より (C)フジテレビ

背景はどうあれ、まるでおとぎ話のように美しいキスシーン。視聴者からはSNSで「完璧なキスシーン!!」「深キョンが神々しすぎる…」「ひざまずいて華ちゃんを見つめる和馬のまなざし素敵すぎて眼福のキスシーンでした」「ロマンチックで美しいキスシーン…ドキドキした!」といった興奮の声でにぎわった。

一方で、ドラマスタート前に深田と瀬戸がゲスト出演した「ホンマでっか!?TV」(フジテレビ系)では、深田が「瀬戸さんが笑いを目線で仕掛けてくるんですよ!」と暴露し話題に。

「ほんとにキスシーンで笑っちゃったの初めてで!だってなんか…ギリギリ笑いそうな顔してましたよね?」と追及する深田に、瀬戸が「してないしてない!してないですよ!(笑)」と応じるやりとりがあったばかり。

さらにキスシーンの直後には、なれそめを華から聞いた幼なじみ・円城寺輝(大貫勇輔)が「やべー話だな」と一言で斬って捨てるというオチがつけられていた。

視聴者からは「キレイなキスシーンだったけど、裏話聞いてたら笑ってしまった!」「『やべー話だな』でめちゃくちゃ笑った」「たしかにやべー話だな(笑)」などの声も上がっている。平日夜に笑ってスカッとできる、と好評の「ルパンの娘」。脚本の徳永友一氏、演出の武内英樹氏ら映画「翔んで埼玉」(2019年)も手掛けたスタッフ陣の手腕が光る初回となった。

「ルパンの娘」第1話より (C)フジテレビ

「ルパンの娘」第1話より (C)フジテレビ

華&和馬の両親が対面!!第2話あらすじ (3/5)

「ルパンの娘」
毎週木曜夜10:00-10:54
フジテレビ系で放送

◆2019年夏ドラマをラインアップ!◆

関連番組

関連人物