令和最初のブレーク俳優・横浜流星、インスタフォロワー100万人突破!

2019/07/14 13:07 配信

芸能一般

「はじこい」でドラマアカデミー賞助演男優賞を獲得したこともInstagramでファンに報告

「はじこい」でドラマアカデミー賞助演男優賞を獲得したこともInstagramでファンに報告

大ブレーク中の俳優・横浜流星の公式Instagramが7月14日、フォロワー100万人を突破した。

今年1月期の連ドラ「初めて恋をした日に読む話」(はじこい、TBS系)で演じたピンク髪の不良高校生・ゆりゆりこと由利匡平役で一躍ブレークした横浜。その後も、識者と記者、視聴者の投票で選ぶ「ドラマアカデミー賞」助演男優賞を受賞したほか、マイナビティーンズが選ぶ「2019年上半期ティーントレンドランキング『ヒト編』」で1位に輝くなど、人気は右肩上がり。

1月15日の“はじこい”放送スタート直前にはフォロワー17万人だった本人のInstagramにも、ゆりゆりフィーバーを機にファンが殺到。7月14日までの半年で、約6倍増となる100万人に到達した。

到達前からSNSはファンの「あと少しで100万人!」「ドキドキが止まらない」「もう何も手につかない!!」といった声で大盛り上がり。横浜のインスタ画面の表示がフォロワー100万人を示す「1百万人」「1m」に変わると、「100万人おめでとう!」「半年でこんなに増えるなんてすごい!」といった祝福の声があふれた。

お茶目なハッシュタグが人気!「#頭真っ白になりました」 (2/2)

◆2019年夏ドラマをラインアップ!◆


「横浜流星2nd写真集『流麗』」 発売中
↓楽天ブックス限定版はこちら!


↓Amazon限定版はこちら!


ザテレビジョンがLINEでドラマニュース専門アカウント始めました!
主演インタビューや編集部オリジナルのドラマニュースがまとめて読めます!
下のボタンから「友だち追加」しよう!