令和最初のブレーク俳優・横浜流星、インスタフォロワー100万人突破!

2019/07/14 13:07 配信

「はじこい」でドラマアカデミー賞助演男優賞を獲得したこともInstagramでファンに報告

「はじこい」でドラマアカデミー賞助演男優賞を獲得したこともInstagramでファンに報告

人柄にじむハッシュタグが人気!

横浜のインスタは、人柄のにじむハッシュタグでも人気を呼んでいる。各月最初の投稿では「#〇月生まれの方」「#誕生日おめでとう」「#素敵な一年になりますように」のメッセージを欠かさない。

髪色をピンクからアッシュに変えたタイミングでの投稿には「#NEWヘア」「#どうかな」、田中圭とともに「しゃべくり007」(日本テレビ系)に出演した際には「#優しい兄さんです」など、思わずほっこりするような一言を添える。バラエティー「A-Studio」(TBS系)に出演した際には「#緊張」「#頭真っ白になりました笑」と茶目っ気たっぷりのメッセージも。

現在は、連ドラ「あなたの番です-反撃編-」(日本テレビ系)で、AIを研究する頭脳明晰(めいせき)な大学院生・二階堂役で出演中。7月7日には同ドラマの7月期主題歌「会いたいよ」(手塚翔太)を二階堂が歌っているフェイクMVを公開したが、そこにも「#主題歌を」「#二階堂がキメキメで歌う」「#スタッフさんの力の入れ具合」「#凄すぎ」のメッセージを綴った。この動画はすでに70万回以上の再生数を記録している。

発売中の写真集「流麗」も累計8刷・7万部という人気ぶり。主演映画「いなくなれ、群青」(9月6日公開)も控える。人気俳優の仲間入りを果たした横浜、2019年下半期の活躍ぶりにも注目が集まる。

◆2019年夏ドラマをラインアップ!◆


「横浜流星2nd写真集『流麗』」 発売中
↓楽天ブックス限定版はこちら!


↓Amazon限定版はこちら!


ザテレビジョンがLINEでドラマニュース専門アカウント始めました!
主演インタビューや編集部オリジナルのドラマニュースがまとめて読めます!
下のボタンから「友だち追加」しよう!