三浦春馬、“愛娘”とのラブラブハグ2SHOTに「この親子かわいすぎ!!」「最上級の癒やし」の声

2019/07/14 10:37 配信

ドラマ

三浦春馬がオフィシャルInstagramでオフショットを公開した

三浦春馬がオフィシャルInstagramでオフショットを公開した

撮影=龍田浩之

俳優の三浦春馬が、7月13日に自身のオフィシャルInstagramを更新。7月16日(火)スタートの主演ドラマ「TWO WEEKS」(毎週火曜夜9:00-9:54、フジテレビ系※初回は9:00-10:09)で共演する女優・稲垣来泉との2SHOTをアップし、「かわい過ぎ!」「最高の2SHOT」などと注目が集まっている。

同ドラマは、殺人のぬれぎぬを着せられた主人公が、白血病の娘を救うために逃亡する姿を描いた2週間のタイムリミットサスペンス。

三浦が演じるのは、殺人未遂の罪で服役した過去を持ち、現在は人生に希望を持たず、毎日をただ刹那的に過ごしている主人公・結城大地。

そんな彼の前に、人生で唯一心の底から愛していながら、ある出来事により一方的に別れを告げた女性が現れる。そして彼女から、結城との娘を産んでいたこと、さらに、その8歳になる“はな(稲垣)”という名の娘が白血病であることを告げられる。

突然明らかになった娘の存在に戸惑いながらも、病院で初めて出会ったはなを前に、父親としてのいとおしさを覚える結城。さらに、幸運にもドナーに適合したことで、結城は再び自分が生きる意味を見いだす。

しかし、その矢先、結城は何者かにはめられ、殺人事件の犯人として逮捕されてしまう。このままでは2週間後に行われる骨髄移植手術を行えないと考えた結城は、はなの命を救うため、決死の逃亡に身を投じる…というストーリーだ。

そんな2人のかわい過ぎる2SHOTが! (2/3)

■三浦春馬 公式Instagram
 https://www.instagram.com/haruma_miura_info/

「TWO WEEKS」
7月16日(火)スタート
毎週火曜夜9:00-9:54
フジテレビ系にて放送
※初回は夜9:00-10:09

原作=MBC「TWO WEEKS」(脚本=ソ・ヒョンギョン)
出演=三浦春馬、芳根京子、比嘉愛未、三浦貴大、稲垣来泉、近藤公園、鈴木仁、バッファロー吾郎A、磯村勇斗、原沙知絵、池田鉄洋、高嶋政伸、黒木瞳ほか
脚本=山浦雅大
音楽=木村秀彬
主題歌=三浦春馬「Fight for your heart」(A-Sketch)
オープニング曲=04 Limited Sazabys「Montage」(日本コロムビア)
演出=本橋圭太、木内健人

◆2019年夏ドラマをラインアップ!◆

ザテレビジョンがLINEでドラマニュース専門アカウント始めました!
主演インタビューや編集部オリジナルのドラマニュースがまとめて読めます!
下のボタンから「友だち追加」しよう!

関連番組

関連人物

関連ニュース

画像で見るニュース