石橋貴明「しばらく謹慎なんですか?」ブラックジョーク連発で千鳥苦笑い

2019/07/16 11:38 配信

バラエティー

石橋貴明が千鳥に痛烈なブラックジョークを浴びせた

石橋貴明が千鳥に痛烈なブラックジョークを浴びせた

7月15日放送の「石橋貴明のたいむとんねる」(フジテレビ系)に千鳥が登場。今注目の若手芸人らを引き連れ石橋貴明とボウリング対決を繰り広げる中で、石橋がブラックジョークを連発。千鳥らをたじたじにさせた。

同放送は「ドキッ!丸ごと水着だらけのボウリング大会」と題し、千鳥・大悟率いる“イマ旬若手チーム”が石橋とボウリング対決。往年のバラエティー番組さながらに大勢の水着美女が登場するなど、華やかな雰囲気で行われた。

大悟と若手芸人チームが登場する前に、進行役の千鳥・ノブが企画趣旨を説明。すると、大悟の姿がないことから石橋は「え? 大悟くんはしばらく謹慎なんですか?」と渦中の闇営業問題を意識した発言を。

ノブが「違うんです。奇跡的に入ってませんでした」と返すと、石橋は「無期限じゃない?」と畳み掛け、「やめてください!」とノブを苦笑いさせた。

和田まんじゅうが大ブレーキ… (2/2)

「石橋貴明のたいむとんねる」
毎週月曜夜11:00-11:40
フジテレビ系で放送

ザテレビジョンがLINEでドラマニュース専門アカウント始めました!
主演インタビューや編集部オリジナルのドラマニュースがまとめて読めます!
下のボタンから「友だち追加」しよう!

関連番組

関連人物

関連ニュース

画像で見るニュース