グラドル開坂映美、大人っぽい衣装は「脚が長く見える感じ」

2019/07/30 04:30 配信

芸能一般

開坂映美がDVD発売イベントに出席

開坂映美がDVD発売イベントに出席

グラビアアイドルの開坂映美が、ファーストDVD「えみんつぇる」(ラインコミュニケーションズ)発売イベントに出席。今後の目標などを語った。

今作が初めてのDVDという開坂。今後のグラビア活動について「お芝居のお仕事はどんどん増やしていきたいなと思っています。でも、もちろんグラビアも…グラビアアイドルを通してバラエティー番組とかでも活躍していきたいと思っているので、“この道で”というふうには決めずに、マルチに活躍できたらいいなと思ってます」と憧れを口にした。

グラビアを始めたきっかけについては「去年やっていた『ミスFLASH2019』に参加したのがきっかけです。(その前に)お芝居をやっていた時は、映像の方が多くて。舞台はあまりやったことがなくて、22~23歳の時に初舞台を踏みました。ドラマとかCMとかのお仕事をさせていただいてました」と自身の経歴を簡単に紹介した。

また、この日に着ていた衣装については「脚とおしりを褒められることが多いので、脚が長く見える感じでハイレグになっているのと、ちょっと露出が多いのがポイントです」と大人っぽい衣装をアピールし、笑顔を見せていた。開坂は、1993年5月27日生まれ、神奈川県出身の現在26歳。

開坂映美ファーストDVD「えみんつぇる」
ラインコミュニケーションズより発売中
【HP】http://www.i-one-net.com/item/1407

◆グラビアアイドル イベントフォトリポート◆