松本人志、“ウィットに富んだ”言動や本音の数々に絶賛の声殺到「上司になってほしい」「さすが松ちゃん」

2019/07/21 17:20 配信

バラエティー

松本人志

松本人志

7月21日に予定を変更して急きょ生放送された「ワイドナショー」(フジテレビ系)で、雨上がり決死隊の宮迫博之とロンドンブーツ1号2号の田村亮が20日に謝罪会見を行ったことに対して、松本人志と東野幸治が自身の見解と心情を吐露。

歯に衣着せぬ松本の率直な意見、そして後輩と会社を思う、いろいろな意味で“ウィットに富んだ”言動にネット上で絶賛の声が殺到している。

宮迫と田村が「闇営業問題」について20日に緊急謝罪会見を開き、2人の発言により、吉本興業、さらに芸能界を揺るがす事態に発展していることを受け、同日松本はTwitterで「後輩芸人達は不安よな。松本動きます」とツイートし、早速吉本興業の大崎洋会長、岡本昭彦社長と会談を行った。

さらに同日中にすでに収録を終えていた21日の「ワイドナショー」を生放送にすることを提案し、実現。それを受け、松本と東野幸治、佐々木恭子アナウンサー、謝罪会見にも参加していた駒井千佳子リポーターがモニター以外何もないスタジオで、生放送を行い、宮迫と田村の会見の様子を見守り、それぞれ私見を述べるに至った。

具体的な発言内容は? (2/2)

「ワイドナショー」
毎週日曜朝10:00-11:15
フジテレビ系で放送

関連番組

関連ニュース

画像で見るニュース