グラドル秋山かほ、22歳での“制服姿”に「ギリギリです」

2019/07/26 04:30 配信

DVD発売イベントに登壇した秋山かほ

DVD発売イベントに登壇した秋山かほ


秋山は1997年7月16日生まれの現在22歳。高校生の“制服姿”について秋山は「ギリギリですけどリュックはキツかったですね(笑)。あと、制服シーンでコケるシーンがあるんですけど、コケるのがうまくできなくてテーク7くらいやったんですよ(笑)。成功した時に『やったー!』って言っちゃって、『やったー!』の声が入っちゃいました(笑)。たぶん本編には入ってないと思うんですけど」と照れ笑い。

記者からは「作品に点数を付けると?」との質問も寄せられた。秋山は「101点くらいで(笑)。満点よりちょっとだけうまくできた。でも200点を目指したいです」と独特の評価を下した。

続けて「今よりも(撮影当時は)肉感があるので、頑張ってダイエットしてます。腹筋してます。同じ事務所に犬童美乃梨さんという方がいて、YouTubeで筋トレを上げているのでそれをやってみたりとか、ジムで走ったりとか」と近況を報告していた。

名前の挙がった犬童は、「サマー・スタイル・アワード 2019 Produced by KEN KANEKO」に初出場し、ビューティーフィットネスモデル部門とカップルモデル部門の2冠を達成。“グラドル界No.1美BODY”との呼び声も高い。

秋山かほDVD「KAHOlic」
エスデジタルより発売中

◆グラビアアイドル イベントフォトリポート◆


関連人物