<Heaven?>石原さとみ「じっちゃんの名にかけて!」小ネタ祭りにファン沸騰!

2019/07/24 10:28 配信

ドラマ

【写真を見る】仮名子(石原さとみ)突然の「謎はすべて解けた」にSNS沸騰!

【写真を見る】仮名子(石原さとみ)突然の「謎はすべて解けた」にSNS沸騰!

「Heaven?~ご苦楽レストラン~」第3話より (C)TBS

石原さとみが“超変わり者オーナー”を演じるドラマ「Heaven?~ご苦楽レストラン~」(毎週火曜夜10:00ー10:57、TBS系)の第3話が7月23日に放送された。石原演じるオーナー・黒須仮名子らが披露した“小ネタ”にファンから喜びの声が上がっている。(以下、ネタバレがあります)

主人公のファッションにファン釘づけ!

同作は、佐々木倫子氏による人気コミック「Heaven? ご苦楽レストラン」を原作に、仮名子と個性あふれる従業員たちがフレンチレストラン「ロワン・ディシー(この世の果て)」の経営に挑むコメディードラマ。第3話では、客の傘を取り違えてしまうトラブルが発生。さらに、上級ウエイター・伊賀観(福士蒼汰)の母・勝代(財前直見)が現れて店をかき乱し…というエピソードが描かれた。

今回も、高級ブランドのファッションを着こなし美貌を振りまく仮名子にファンはうっとり。演じる石原は天井の雨漏りが滝のように落ちてくる“水かぶり”シーンにも体当たりで挑み、SNSでは放送中「さとみちゃん、かわいすぎる!」「ファッション見てるだけで楽しい。目の保養!!」「水かぶってもかわいいってどういうこと!?」といった声が溢れた。

フォーゼに金田一少年!小ネタ祭りにファン沸騰 (2/2)

◆2019年夏ドラマをラインアップ!◆


ザテレビジョンがLINEでドラマニュース専門アカウント始めました!
主演インタビューや編集部オリジナルのドラマニュースがまとめて読めます!
下のボタンから「友だち追加」しよう!