嵐・相葉、初の日本テレビ系単独MCに!「“女性にはかなわない”と気付きました(笑)」

2019/07/25 05:00 配信

バラエティー

8月13日(火)放送「はじめまして!一番遠い親戚さん」で相葉雅紀が日本テレビ系で初の単独MCを務めることが決定

8月13日(火)放送「はじめまして!一番遠い親戚さん」で相葉雅紀が日本テレビ系で初の単独MCを務めることが決定

(C)NTV

8月13日(火)に放送される「はじめまして!一番遠い親戚さん」(夜7:00-8:54、日本テレビ系)で、相葉雅紀が日本テレビ系で初の単独MCを務めることが分かった。ゲストには斎藤工、陣内智則、羽鳥慎一、宮川大輔、吉田沙保里、IKKOが出演する。

同番組では、ゲストたち本人も知らない遠縁の親戚“遠い親戚さん”を徹底的に調査。巨大な家系図を作成して一番遠い親戚を探し、番組を通じて会うというものだ。

今回、ゲストたちの家系図を作っていったところ、斎藤が先祖代々の職人家系であったことや、異国の地の女優と親戚であったことが判明。また、IKKOの親戚に大河ドラマ出演経験のある人気俳優がいたことなどが分かる。

「“女性にはかなわない”と、気付きました(笑)」 (2/2)

「はじめまして!一番遠い親戚さん」
8月13日(火)夜7:00-8:54
日本テレビ系にて放送
MC=相葉雅紀
ゲスト=斎藤工、陣内智則、羽鳥慎一、宮川大輔、吉田沙保里、IKKO

◆【ジャニーズ番組まとめ】はコチラ◆

関連番組

関連人物

関連ニュース

画像で見るニュース